Nicotto Town



コントローラーのスティックが折れた!


えと
スイッチのコントローラーに 左右スティックがありまして
左の方 折れました
根元から。。。

えと
新しく8000円程で 購入しないと。。。

そりゃ 左手首腱鞘炎にもなりますね

皆さん 何事にもほどほどにです( ̄▽ ̄)

アバター
2019/10/27 00:41
こちらに失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
設定がoffになってました。
とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
アバター
2019/02/23 23:18
お気遣い あざ~す ♫ (笑)
アバター
2019/02/23 15:47
(笑)
あすぴさん、下ネタスキ~さんなんですか?
(# ̄ー ̄#)ニヤ

そんなあすぴさんにお好みのコスも
ご用意可能でございますよ ♫ (笑)
アバター
2018/12/21 00:19
たぁ~ちゃん^^ありがとございます(*´▽`*)

もう大丈夫なんですよ^^お箸持てるようになったし( ̄m ̄〃)
いやぁ~患者さんに注射するときは ぴくぴくして緊張したけど(;^_^A
ニコタINしてないようだったら スプラトゥーンやってると思ってください( ̄▽ ̄)
アバター
2018/12/20 22:31
こんばんわ。(^^)/
えっ!?コントローラーのスティック折れたの?
そんなに折れるほど激しくゲーム・・・・・
凄っ!!しかも、左手首腱鞘炎って、ぴ~ちゃん、大丈夫なん?


アバター
2018/12/20 11:44
シューティングゲームは苦手… (笑)

PS3で購入して開封してないゲームソフトが
ある位ず~~~~~っとゲームしてないなぁ… ^^;

因みにWii用のコントローラーで銃タイプも持ってるけど… (笑)
アバター
2018/12/19 22:16
きぃちゃん^^そう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きぃちゃんも スプラトゥーンやってみてください^^
多忙な毎日 そんな時間ないですよね^^
でもちょこっとだけ 気分転換ストレス発散程度に^^
そのうち対戦しましょうー←きっときぃちゃんはハマると確信してる( ̄▽ ̄)
アバター
2018/12/19 18:46
ゲーマー ♫ (笑)
アバター
2018/12/19 15:20
わぁ^^blackさん^^ありがとうございます(*´▽`*)

えっ(◎_◎;)←仕事午後から切り上げ 今さっき新しいコントローラー買ってきた人
blackさんに直してもらえばよかったー
爪入れて動かしてみたんですけどね^^ やぱダメで^^
次回はよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
アバター
2018/12/19 01:59
 そんなにやりこんだんだw

自分のだったら、ドリルで穴あけて、長いねじいれて直しちゃうかも(笑
アバター
2018/12/18 21:34
うみさん~やっちまったよ~(^▽^;)

最近 確かに途中でコントロールできなくなって あわわってなってました
敵の中心にまっすぐ飛び出すとかね(;^_^A
あっこの前のフェス 10倍戦勝利したよ~ちょっと名前流れた^^ 
今度またフェスあるねぇ^^楽しみ♪←懲りてない人
アバター
2018/12/18 21:29
ソラさん^^ちょうだいヽ(^。^)ノ
ってか ニンテンドー もっと頑丈に作ってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/18 21:27
えぼらさん^^ありがとうございます(*´▽`*)

スプラトゥーンやりまくってたら こんなことに(;^_^A
下手くそな分が ステックに負担掛けてたんですね^^
よし!もっとやり込んで 上手くならなくちゃっ('◇')ゞビシッ
アバター
2018/12/18 21:20
折れるもんなんだね!
腱鞘炎お大事にね^^;
アバター
2018/12/18 21:19
うちのコントローラー、送ろうか?w
アバター
2018/12/18 20:52
人間で言うと披露骨折みたいな感じ?
コントローラーも、さぞかし痛かったことでしょ~^^
カルシウム接種・・・
じゃなかった、摂取させましょ^^^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.