Nicotto Town


たこちゃん


年末ジャンボ

本当は20日の木曜がトールペイントでしたが
先生の都合が悪く変更して欲しいとLINEが来ました。
友達が今日の午後しか都合がつかなかったので
学童をお休みして行って来ました。

帰りに宝くじ売り場で友達は年末ジャンボミニ
私はプチを買いました (⌒▽⌒)
バラなので友達は当たれば3000万、私は1000万です。
1000万カモ〜ン!(笑)( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/12/19 22:20
さっきもCMしてました、『声に出して言わないと』…ですね♪( ´▽`)
主人はミニを買ったそうで、連番なので当たれば5000万です。

私のは義父のお仏壇に置いてあります(笑)٩( 'ω' )و
アバター
2018/12/19 15:53
声に出して言うんでしたねw「3億円かも~ん♪」
私は買ってないので主人に言わせよう(笑)
私は「半分かも~ん♪」

最近の連絡はLINEで便利ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.