Nicotto Town


たこちゃん


御墓参り

前から母が
「お父さんがちょくちょく夢に出るので
雪が降らないうちに御墓参りに行きたい」
と言っていたので連れて行って来ました。

帰りの車の中ではかなり満足して
「今度は春になってからだな」と言っていました (^◇^;)

アバター
2018/12/21 23:16
デイに行かない日は確かに昼寝とかしてるかも…(^◇^;)
ここの所行ってなかったのでちょうど良かったです♪( ´θ`)
実家への道は上り坂がほとんどで
タイヤがノーマルの為雪が降ると行けないので次は春です( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/12/21 11:31
夢を見るのは、日中に寝ていて眠りが浅いのかも^^;
私も昼寝をいっぱいしてしまうと夢ばかり見ますーー;

しかし、夢とは別でも墓参りには行かないといけませんね^^;
お正月が来るので私もその前に行かないと^^;;
来春まで待てません(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.