Nicotto Town


たもちゃん


今日は


毎年恒例の昔の仕事仲間と
芦原温泉で忘年会じゃ(* ̄m ̄)ムフッ

初めの頃は徹夜麻雀じゃったが、
皆それなりの歳になったんで、
食べて飲んで語り合うだけ…。
寝るのも早いわ!(*≧m≦*)ププッ

明日のINは昼前になります。

アバター
2018/12/22 08:47
たもじぃ、今年の大晦日も去年みたいに寝ずのお役目があるんですかね。
年末にかけて役員殿は忙しいから、今のうちにゆっくりして下さいね^^
アバター
2018/12/22 00:58
年寄りは無理するとアカン。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/21 21:37
昔の仕事仲間といつまでも仲がいいって素敵です。

アバター
2018/12/21 17:50
忘年会を楽しんできてください♪
アバター
2018/12/21 14:53
(´艸`*)
温泉にお泊りなのですね。
奥様は、お家で忘年会でしょうか ^^
アバター
2018/12/21 10:45
楽しんで下さい。
アバター
2018/12/21 07:43
ワシらはまだ徹マンやっとるぞい( ̄m ̄* )ムフッ♪
きばれよ、おっちゃんたち~w
アバター
2018/12/21 07:35
温泉、楽しんで来て下さいね(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.