Nicotto Town


雪うさぎが呟く


電話恐怖症

いきなり鳴る電話は嫌いだ。ドキドキしながら電話を待つような相手もいない。


特に、いい加減でお調子者の息子達に恵まれる?と、電話のたびに寿命が縮む気がする。

仕送りして扶養に入れていた息子が、勝手にバイトでかせいでたから来た税務署からの電話。

釣りに出かけた息子からきた「水死体みたいなのがあるんだけど…」

警察からきた「お宅の息子さんが…」

専門学校に入る試験を受けに行った息子から「道に迷って、どこかわからないあたりにいるんだ…」

思い出すと今でも汗がでそう…
そして、着信履歴に息子からの電話があるのだが、かけなおしたくない、かけなおさないぞ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.