Nicotto Town



きらきら20個キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
神社広場 4

キラキラ初の20個来ました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

やったね!!

今日は偏頭痛が酷くて、特効薬を飲んでも効かなかったので寝ていました。ホントに目が弱くて困っちゃう( •᷄⌓•᷅ )੨੨
皆さんも体調管理気を付けて下さいね。

アバター
2018/12/21 19:16
>4月の若葉さん
そうなのぉー。思わずキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と叫んでしまいました(笑´∀`)
アバター
2018/12/21 19:15
>ちょこさん
そうね。いい事もあれば悪い事もある〜、ですなー。
アバター
2018/12/21 18:25
偏頭痛も治ってしまうね^^
おめでとう。
アバター
2018/12/21 18:21
じ~んせい楽ありゃ苦もあるさ~♪
アバター
2018/12/21 18:06
>ミリさん
心配してくれてありがとう〜。
時期的に偏頭痛になりやすいのですが、特効薬も効かずに今日は死にました_:(´ཀ`」 ∠):_
ミリさんも体大事にして下さいね。
アバター
2018/12/21 17:12
こんばんは('ω')ノ

片頭痛は辛いですね
20来ると嬉しいですね
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/12/21 15:39
>ふるぅさん
そうなんです。20個が最大キラキラなんです〜。なかなか当たらないので当たると嬉しいです。
ふるぅさんにも当たりますように!!
アバター
2018/12/21 15:02
Σ(・ω・ノ)ノ!
20個なんてあるんですね…おめでとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.