Nicotto Town



12がつ23にち

レアルの圧倒的名強さが印象的なトヨタカップでしたね

ま、それが見たくて見ていたのだから、大波乱は期待しませんでしたが、

あれだけ戦力差を見せ付けられたら、、、ね


準決勝でアントラーズはレアルに全敗しましたね

でも、去年と違ってCロナウドは居ません

だから、Cロナウドが居た去年のこの大会で、

アントラーズが審判では負けたけれど試合内容は互角以上だったことは、

これほんまにスゴイこと、だった訳ですね


あれから柴崎が居なくなり、

この後も昌子が消えて、安部まで移籍したら、、、


野球と同じで、海外放出は国内戦力を弱くすると思うので、

もっと日本を愛して欲しいです











月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.