Nicotto Town


たこちゃん


ストロベリークリームケーキ

スポンジがフワフワで生クリームも甘く無いので
家からは遠いですがいつもケーキは『シェ・リー』に頼みます。
10月から移転して前よりちょっと遠くなりました。

ストロベリークリームケーキは生クリームよりちょっと甘いので、
今度は普通の生クリームにしようっと ( ̄▽ ̄;)

次は1月25日の翔くんberthday cakeだな ♪( ´θ`)ノ

アバター
2018/12/25 23:15
昨日娘と4分の1食べ、さっき1人で同じ量食べました。
娘は今日は彼とChristmas なので、まだケーキ半分残っています( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/12/25 17:17
インスタのケーキ見ました。
見ただけで甘いのが想像出来ました(笑)
私もあまり甘くないクリームが好きです^^
おしるこもあまり甘くないのが好きです^^

我が家は今日のお昼にショートケーキを食べました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.