Nicotto Town


たこちゃん


たこ(ちくわ)焼き会

今日は11時半から5班に分かれ、たこ(ちくわ)焼き会が始まりました。
私は7人の男子の班で、たこ焼きの穴に材料を入れる見本を見せたら材料を入れたり
ひっくり返す見本を見せたら何人かでひっくり返しました。
裏表をクルクルッと回しながら焼き色がついたら
1年生のお皿から乗せて食べ始めました。
ワイワイと楽しく皆んなでたくさん食べて楽しかったです (*´∇`*)

アバター
2018/12/27 23:24
どのテーブルも皆んなで楽しそうに焼き食べていて
隣のテーブルの5年の男子は103個食べたと言っていました(O_O)
家にはたこ焼き器が無いので欲しくなりました(╹◡╹)♡
アバター
2018/12/27 14:47
楽しそうですね~^^
たこ焼きは作るのも食べるのも楽しいです^^;
昔は家で作った事もありましたが、今は主人と二人なので作りません^^;
家でならお好み焼きも良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.