Nicotto Town



伝言板~今年もありがとう!


ニコ友の皆さん、今年1年ありがとう♪
また来年も、ぼちぼち、いろんなおしゃべりできると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^。^*)

アバター
2019/01/14 16:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/14 06:12
新しい体験、怖すぎるよ!ストレスがたまる!
アバター
2019/01/13 21:43
こんばんは~。つい先日お正月を迎えたと思ったら、もうすぐ月半ば。時間の経つのが早すぎます。

元のパソコンが戻ってきたので、そちらを使っています。
新しいのは、書き物だけに使おうかと思っています。
にこっととか、他のサイトを検索すると
パソコン重くなりますものね。


アバター
2019/01/13 21:12
エビフライのような龍とは
シャチホコみたいなのでしょうか?
色々と描かれて楽しそうですね^^

ボヘミアンラプソデイはまだ
迷ってますよ〜(そのうち終わってしまうかもw
アバター
2019/01/13 19:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/13 18:18
こんにちは(^ー^)☆
お水とステプのお届けです!
良い3連休お過ごしくださいね♪
アバター
2019/01/13 17:28
こんにちはぁ~
そうかそうか^^

稼いだのね~(*´∀`*)
良かったにゃん(ΦωΦ)

アバター
2019/01/13 16:56
こんにちは!平成最後の全国女子駅伝が開催、いつものようにボランティアで立ってましたが暖かかった。
アバター
2019/01/13 16:28
 やったー!やったー!連敗脱出、ヤマ発戦51:19.このくらいのチカラはとっくにあったのに、漸く。今シーズン惜しまれるのは、、東芝府中、クボタへのゲームだった。生まれ変わった神鋼だけが今後の課題!
 昨日の天理対明治。ハーフの判断力の差が出ましたねぇ。私は天理圧勝と思っていたんですが。
アバター
2019/01/13 16:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/13 15:21
こんにちは*
コメントありがとうございます!
素敵と水やりお届けです^^
アバター
2019/01/13 14:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/13 13:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/13 10:08
きゃりーちゃん、こんにちは~
ここ数日寒いねー@@ぎっくり腰が痛むんだわ(;^ω^)
でも今朝気が付いたけど、腰より背中の方が痛いんだよね><
以前から姿勢が悪いという自覚があるんだ。意識しないとダメだね。

友人たちとの新年会は楽しそうだね(*'▽')
我家は主人の姉や弟、亡くなった主人の妹の娘(姪)の家族との交流を目的に
年2回(お正月とお祭り)会食をします。姪の子どもがいつの間にか大きくなって
去年高校を卒業して社会人になりました。子供たちの成長の確認とお互いの健康を
確認し合っています。
アバター
2019/01/13 08:53
きゃりーちゃん とぉ~ メオトになるまで死ねんばいっ^^

アバター
2019/01/13 08:40
きゃりー姫

おはようございます
うん、昨日名前が同じお馬さんが北大路特別ってレースにでたんだけど
結構な惨敗したんだよね。
休み明けとか、太りすぎとか色々あったんだよ~残念。
勝つとは思ってなかったけど…なんかねえ。うん、がっくりきちゃったよ~

年賀状、そうだよねえ、でもアドレス交換するほど仲良くない人もいるからねえ
恩師なんかとくにねえ…最低限だけにしようかなあ
今年は10枚ちょっとでも疲れちゃったもんなあ
アバター
2019/01/12 21:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/12 20:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/12 20:12
今週の巡回です:買い物帰りに滑走路端でボーっと飛行機、見てましたw

天理対明治戦、面白かったですね!明治がかって喜ぶべきところ、天理を応援してしまったのは黒いジャージのせいでもある。私は天理にゃ歯が立たないだろうと考えていたんですが、天理のアップ・ディフェンスのギャップを貫き去る明治。おんなじ黒いジャージのチームと共通の弱点だなぁと。。。さぁ明日はヤマ発!
アバター
2019/01/12 19:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/12 16:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/12 15:58
大道芸フェス、見物へ。想定以上の寒さだったので、早めに退散。大道芸人さん、タフですね。
アバター
2019/01/11 16:33
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/10 16:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/09 16:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/08 18:22
ちょっと、あの世に行っちょったけん のぉ~^^
冥界新聞にいい物件が出てたもんで 内見にいっとったわいぃ~^^
もうすぐお迎えじゃて・・w

ぐははははぁ~w

まだまだ、死なねぇ~よぉ~~~
アバター
2019/01/08 16:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/08 14:34
今年も1週間過ぎちゃったけど 
昨年今頃より体が膨れたみたい(@@)にゃんこにどうこう言えないよww
アバター
2019/01/07 21:27
予備用に新しいPCを買いました。娘が卒論で温かいキッチン占領のため、私はスマホインです
アバター
2019/01/07 20:29
こんばんは!裏の堤防で七草を摘んで鏡開きの餅と一緒に粥にしました。
アバター
2019/01/07 16:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/07 04:45
きゃりー姫

おはようございます
書かないとどれだけの人が自分を大切に思ってくれるかわかるというか
親なんて例年の五分の一くらいしか届かなかったよ、だから書くのも楽だったけど、やっぱりそんなもんなんだなぁって感じだったよ
アバター
2019/01/06 22:24
こんばんは~
毎年お正月の3日に親族が集まって会食します。今年は甥家族5人が体調不良で
欠席したため、12名になりました。いつもはもっと多いのです。
今年はぎっくり腰になったので、料理は手抜きになりました。

来年は娘のマンションで箱根駅伝を見る予定なので、会食は止めちゃうかも^^
アバター
2019/01/06 18:50
こんばんは!冬タイヤに変えずに春を迎えそうな雰囲気だなあ。
お祝いのコメントありがとうございます、孫は女子ですよ。
アバター
2019/01/06 17:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/06 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/06 16:39
そうそう!

中央のだけはマックス25?
ちゃんと出たよぉ~

でも1/9までだから残りチャンスはあと僅かだねぇ~
アバター
2019/01/06 16:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ピンク好きなんだけどこの着物は赤を選んだよ^^
アバター
2019/01/06 16:10
こんにちはー。ステラおばさんのクッキーを食べながら訪問です(^_-)
予備のパソコンを明日見に行こうかと思っています。
心配して下さって、ありがとうございました。
アバター
2019/01/06 15:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/06 13:05
こんにちは☆
お水とステプのお届けです~♪
お正月はお餅が好きなので雑煮ばっかり食べてましたよ!
あとはこたつでみかんを食べながらお笑い番組を見ながらごろごろしてました!
太ってしまったかな(^ー^)
アバター
2019/01/06 12:26
Carrieさんは猫の味方!?じゃあ私のライバル!犬チームは負けない!!w
アバター
2019/01/06 12:23
私は何もしなかったよ。Carrieさんは優しいから、息子の気持ちをわかろうとするとできるの。^^
アバター
2019/01/05 23:06
今週の巡回です:新旧お餅アイテム、7つの違い。もう一つありそう!

カップ戦ですね。2019~20シーズン、ブラックラムズは大丈夫かなぁ。タマティの栗田工業は昇格ならずでしたし。
アバター
2019/01/05 22:48
きゃりーちゃん、こんばんは~

遅くなったけど、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!

3日の親族が集まっての会食は12名と少なかったので楽でした。
昨日と今日は娘が式場見学に行くというので、お供してきました。
3か所見て、理想とする結婚式を挙げられそうな場所が見つかったので
6月に決まりそうです。
アバター
2019/01/05 21:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/05 20:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/05 19:06
A Happy New Year!
It's been a while‥‥
I hope we'll meet again!
アバター
2019/01/05 19:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/05 15:58
初詣には、まだ行っていません。以前は3日までには行ってたのですが、年々、後ろ倒しになってます。
アバター
2019/01/05 15:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/04 21:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/04 20:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/04 18:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/04 18:29
今日は暖かかったですね。掃除をすませてさっぱりしました。
アバター
2019/01/04 16:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/04 11:49
タブレットでモタモタ触ってたら飛んで来ちゃった`ィ(´∀`∩
でもそれもご縁ね♪

あけましておめでとう〜♪

今年もキャリーちゃんらしく
元気いっぱい走りまわってね!
いい1年にしようね〜ヽ(*´v`*)ノ
アバター
2019/01/03 23:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/03 22:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/03 21:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/03 17:31
左右の視力が違い過ぎて、スマホタップをミスります。PC明日引取りです。早く直ってー
アバター
2019/01/03 17:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/03 03:46
アミ姫

おはようございます
そうなのよ、疲れてたからぐちゃぐちゃな字を書いて出しておいたわ。
プリンター壊れてるしもう出さなきゃいいのにさ。
私ももう書くのやめたいわー
アバター
2019/01/03 02:42
あ、そして、Happy New Year! ^^
アバター
2019/01/03 02:39
饒舌になってもいい!Google翻訳のおかげで全て読めるけど、私は饒舌じゃないので長い返事が書けないかも。w

Carrieさんはいい母よね!息子はプライドが高くても、大切なのはいつでもカミングアウトしたくなったら、まだ愛されると知ってるからできるよ。^^
アバター
2019/01/02 22:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/02 22:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/02 21:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/02 20:58
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪
笑顔溢れる素敵な1年になりますようにっ♪
アバター
2019/01/02 17:19
書き初めはいかが?ただし、画数は最大三画までに制限させて頂きます。
アバター
2019/01/02 16:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/02 10:26
良い正月休みを過ごしてますかぁ?^^
アバター
2019/01/02 07:02
Carrieさんのピアノの先生はとっても優しそう!少しだけ私の日本語の先生みたい。いつも慰めてくれて、私の心配もわかってると思う。^^

実は、Carrieさんのコメントを読むと少し泣いたよ。その考え方は素敵。^^恋人になったのは私の意図じゃなくて、ただそうなったね。運命なのかな!きっとこれから学べることがあるよね。ありがとう。^^
アバター
2019/01/02 00:41
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
きゃりーさんにとって、良いお年になりますように(^o^)/
アバター
2019/01/01 20:50
今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/01 19:28
今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/01 18:26
今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/01 17:14
明けましておめでとうございます(^ー^)☆
今年も宜しくお願いいたします♪
アバター
2019/01/01 16:34
(σ^▽^)σ゚・。・゚+。+゚*:;;:*HДРРЧ★ЙЁЩ★ЧЁДЯ*:;;:*゚+。+゚・。・⊂(^∀^⊂)
アバター
2019/01/01 16:26
あけましておめでとうございます。お水&stpお届けです^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/01/01 16:01
明けましておめでとうさんどす、今年もよろしゅうおたのもうします。
アバター
2019/01/01 14:15
きゃりー姫

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします
私は親の年賀状の代筆したからつかれたー
アバター
2019/01/01 13:07
あけましておめでとうございます♪
今年もきゃりーさんと楽しい会話が
できるといいと思っています。
よろしくお願い致します^^
アバター
2019/01/01 11:53
やっほぉ~い^^ あけおめぇ~~~~~~~♪
今年もよろチクビ♥
アバター
2019/01/01 10:20
明けましておめでとうございます。今年も訪問はマイペースになりますが、よろしくお願いします。
アバター
2018/12/31 22:39
そうよね、私たちはお互いの悩み事とかわかってるから。^^そして彼はとても面白い人だから。なんだか気づかずに恋人になった!

Carrieさんはピアノの先生が好きだったのは面白いね!そんなことはよくあるかな。

私の場合、まだ男子に興味ないので、よく悲しくなる。彼の体が好きになれないから。そのせいで、恋人と近くなるのも難しい。性格が好きだとしても、可愛い女の子に比べて、彼を抱き締めるのは全然違う。

それで、女の子だけが好きだけど彼氏がいるのを両親に説明できないから、この愛は秘密だよ!とっても困ったなぁ。
アバター
2018/12/31 20:05
こんばんは♪ 

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/31 19:16
こんばんは♪ 

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/31 18:44
こんばんは♪ 

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/31 16:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今年もありがとうございました^^良いお年を!
アバター
2018/12/30 22:48
娘のPCでイン。私のPCは1月中旬でないと戻ってこないみたいです( ;∀;)
アバター
2018/12/30 19:36
こんばんは!庭の掃除したけど掃いても掃いても落ち葉が中々終わらない><
アバター
2018/12/30 18:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/30 18:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/30 16:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/30 16:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/30 00:44
今週の巡回です:次回の巡回は箱根が終わった後ですなぁ!
アバター
2018/12/29 22:43
こんばんはー。PCが動かないので、スマホで初めてインします。慣れなくて訳分かりませんw

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/29 21:41
初詣はひげ無しで行けそうですw
今年はきゃりーさんと知り合えて良かったです^^
来年もまた楽しい会話をしてください☆
アバター
2018/12/29 11:44
こんにちはぁ~♫

こちらこそ来年もヨロシクお願いします( o'∀')o_ _))ペコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.