Nicotto Town



トイレ掃除!

大掃除の時に 唯一 掃除していなかった場所を発見! トイレ!

ということで今日 急遽 トイレ掃除を実行!

なぜだか トイレ掃除をするときには 必ず くちづさんでしまう歌がある・・・・

植村花菜の「トイレの神様」♪

トイレには~それはそれはきれいな 女神様が~いるんやで~

だから毎日 きれいにしたら 女神様みたいに

ぺっぴんさんになれるんやで ♪

掃除している時に ・・・

そういえば ベンキの水の中から 視線を感じたような気が・・・

さては! トイレの神様!!! のぞかれた!!

トイレ掃除の時は見られてもいいけど・・・

使用中には ちょっと女神様には退出を!

ひょっとして僕も 掃除したから ベッピンさんになったかも キラリン!!


しかし・・・この歌は トイレの部分だけ聞くと 面白ソングかと思うけれども・・・

他の歌詞の部分を聞くと 感動のストーリーがあって いつもいい曲だと思う!

知らない人は ぜひ聞いてください! そしてトイレの掃除をしましょう!

そして僕のように いや女神様のように ペッピンに!!

アバター
2019/01/03 03:39
新年にトイレの掃除、
うん が着いていいかもねv(*´∀`*)v
アバター
2019/01/03 03:30
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.