Nicotto Town



フリマde素敵交換


フリマで友達と素敵交換をさせていただきました〜!!

いただいた物は

*トランプ兵セット
*森のキノコの妖精
*カラフルハイビスカス
*彩りなでしこ
*棚からぼたもち
*デージーと水色のチェック
*想い出の桜の校庭
*レトロ小梅
*春の訪れ
*物語の妖精の集う森

でした〜。トランプ兵セット、帽子が欲しいとこですね。これに合う帽子ってあるのかしら〜?欲しいのいっぱいー!!

アバター
2019/01/05 17:56
>アレクさん
ホントに長いですよね〜。4月で関東で桜が咲いてもまだ雪があったりするものね・・・。5月でやっと17℃とかだった記憶があります。
雪かき・・・ホントに手足腰にくるから気を付けてね。
アバター
2019/01/05 01:27
結構雪国は雪のある期間が長いですよね('ε`汗)
暦の上では春だとしてもまだ寒い&雪がこんもり・・・。
たまに県南の方が積雪量が多い時がありますね^^
県北の方が雪深いイメージなのですが、その時は全然積もってなかったのを覚えてます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.