Nicotto Town


たこちゃん


インフル間近?

今日母を毎月の検診でかかりつけの内科に連れて行くと
熱が出た人が次々と来てインフル検査を申し込んでいました ( ̄д ̄;)
その中に学童の子のお母さんがいて
周りインフル?!ヽ( ̄д ̄;)ノという状態でした。

そのお母さんはインフルでは無かったけど
これからも、うがい手洗いをちゃんとしないと…。
まだ周りではインフルは出ていません(^◇^;)

アバター
2019/01/10 00:01
とうとう今日出ました(~_~;)
広がるのも時間の問題です。
移らないようにしないと…(−_−;)
アバター
2019/01/09 11:47
確かに時間の問題な気がしますね^^;;
なんでこの時期に受験とかあるのか?といつも思います^^;

潜伏期間もあるので知らない内に移してしまうのも厄介ですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.