Nicotto Town



第3回ちょこもふおそろっち企画:背負いうさぎ

画像

第3回めのちょこもふおそろっち企画開催〜。

もふんの強運を使い果たしたか?の背負いうさぎもおそろっち!!
牡丹柄の振り袖なども全部お揃いです〜。

今回は展望台で撮りました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


「もふ」と言っているのがちょこさんで
「ちょこ」と言っているのがもふんです。

毎回楽しいのでまたやりま〜〜す!!

アバター
2019/01/10 10:02
おーいいですね~
背負いうさぎでたんですね~

次もアップしてくださいね^^
アバター
2019/01/10 05:38
>アレクさん
あら、イベント参加するの今からでも遅くはないので是非に〜!!
今回のねこだらけこたつ、入れるといいんですけどね・・・。置物なんでしょうねぇ(´・ω・`)
招き猫だけでも集めてみます〜。
アバター
2019/01/10 05:36
>ここねさん
そうなのです。背負いうさぎまさかの2つ出るっていうミラクルが起こりまして・・・これはおそろっちをしろという神様の啓示かな?と思いました。
次回はどんなのにしようかなー?(o´ω`o)ぅふふ。
アバター
2019/01/10 04:33
いつも楽しそうでいいですね^^
イベントに参加するのを忘れてました;;
アバター
2019/01/09 23:22
背負いうさぎもお揃いなのがレア度高い~(・o・)
いつも楽しそうでいいですね♪♪
次回は、どんなお揃いになるのか(笑
アバター
2019/01/09 17:29
>ちょこさん
うんうん!!展望台すいててよかったねぇ。
次は2月で寒いから、温かい物がいいねー。
アバター
2019/01/09 17:27
今回も楽しかったねえ(●´ω`●)
次回のおそろっち企画も楽しみだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2019/01/09 17:24
>ミリさん
どうもありがとうございます。
しろぬこ着ぐるみも気に入ってくれて嬉しいです。
出てよかったですね〜✖╹◡╹✖
アバター
2019/01/09 17:21
すてきなおそろっちですね(*^▽^*)

楽しそうで何よりです(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.