Nicotto Town


たこちゃん


あっという間に (O_O)

今日、3年生のクラスではインフルと風邪で休んだ子が7人居たそうです。
昨日はまだ1人くらいだったのにあっという間に広がったなぁ〜(O_O)
学級閉鎖になるのも時間の問題かも…(^◇^;)
他の学年も熱で早退した子も居たようで小学校全体に広がりそうです (−_−;)

移らないようにうがい手洗いしっかりしないと (>人<;)

アバター
2019/01/11 22:51
今日は3年生は10人、6年生は7人休んだそうで
凄い勢いで増えてます(−_−;)
アバター
2019/01/11 11:47
学級閉鎖もあっという間でしょうね@@;

子供の頃はお休みになるのが楽しみでした^^;
という事はあまり移った事は無く、生き残り組だったという事ですね^^;;

教室とか車内とか狭い空間に閉じこもるとあっと言う間に移りますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.