Nicotto Town


たこちゃん


ますます増えそう (~_~;)

3年生の昨日休んだ7人は全員インフルで今日は新たに3人休んだそうです (~_~;)
昨日、5〜6年生はスキー教室でしたが
そのうちの何人かインフルで今日休んだそうです。
狭いバスの中に一緒に居た子達も移りそうだな〜(−_−;)

アバター
2019/01/12 23:58
この三連休でインフルが増えそうです。
夕方少し雨が降りましたがどうかな?
本当はもっと雨が欲しいのですが
明日は成人式なので天気だと良いです(*゚▽゚*)

主人は35度台なので、37度有ると結構大変なようです( ̄◇ ̄;)
アバター
2019/01/12 16:13
それは絶対にうつりますねーー;;
カラカラのお天気続いているから爆発的に増えているんじゃないかと
テレビで言ってました^^;
温度20°以上、湿度50~60%がウイルスは嫌いなようなので
それを目安に気をつけていますがなかなか保てないです^^;;

ちなみに癌細胞は体温35°が好きなんだそうです。
低体温の人は注意ですね@@;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.