Nicotto Town



もはやネタ系に・・・


抽選で夢渡る船乗りが当たりました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪というかもふこしかこれに応募してる人いなかったんじゃないかと思う・・・。もはやネタなのか?

これに合わせた大きなナイと船の背景が欲しい所ですが、今のとこない・・・。

あとフリマ交換で素敵交換させていただきました〜。

*魔界郵便局の護身銃
*森の弓使いL(青)
*菊咲けの盃
*カミナリおやじのプチ雷
*サンタさんがくれた洋服2013
*メガチューリップ(黄色)
*ポインセチアのヘアクリップ
*お星様のヘアクリップ
*コスモスのヘアクリップ
*おばけのヘアクリップ
*さくらんぼのヘアクリップ
*しずくのヘアクリップ

でした〜。当分ネタ系に走るかもです。

アバター
2019/01/13 18:24
ネタ系コーデの方はコーデの仕方がうまい傾向にありますよね^^
ネタ系コーデ楽しみにしてます!
アバター
2019/01/13 18:11
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます
今日は暖かかったですね
ステキな連休お過ごしくださいね(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.