Nicotto Town



伝言板~あけましておめでとうございます


皆さま、今年もぼちぼち活動しますのでよろしくお願いします♪

3月のライブに向けて、初!シャンソンを歌うことになり‥フラ語覚えてます。
今年も何にでも挑戦するぞー!^^

皆さんの今年の抱負は何かな?

アバター
2019/02/01 16:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 14:30
こんにちは!
武者大輔選手の退団がショックです。退社して移籍するのかしらん?明日は松橋とコリンが先発、えいえいおー(^^)
アバター
2019/01/31 23:51
今晩は☂今日は1日中雨で寒かったです(+_+)今月も大変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2019/01/31 17:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^1月もありがとうございました^^
アバター
2019/01/30 23:53
ジムで磁力によるもみほぐしをしてもらいました。とっても疲れましたw
アバター
2019/01/30 16:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/29 16:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/28 22:52
こんばんは~。今日は午後から雨が降り、寒い1日でした。
アバター
2019/01/28 22:31
今晩は✨
結露が出来るので仕方なく24時間換気にしたら温度も湿度も下がったけど結露は今の所大丈夫みたい(^^♪
アバター
2019/01/28 20:28
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

100こめありがとう^^
100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2019/01/28 19:10
こんにちは!ピンクに白い斑入りの胡蝶侘助が咲き始めました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/01/28 16:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/28 04:07
きゃりー姫

おはようございます
了解ですよー。また来れるとききてねー私もそうしますー
アバター
2019/01/28 00:50
ナチョーを食べた。Carrieさんはどんな変なものを食べるかな?w
アバター
2019/01/27 22:22
こんばんは~。連日冷え込むせいか背中がカチコチに凝っています(V)o¥o(V)
アバター
2019/01/27 22:05
レディースデイでも1500円ですか、
けっこうかかりますね、
その分もボヘミアンラプソディー
楽しんで来てください^^b
アバター
2019/01/27 21:56
今晩は✨瑠璃色のばらケーキレシピマスターゲットしました(^^♪皆さんのお陰で1000食越えです♡♡
アバター
2019/01/27 21:44
こんばんは~
旦那が21日から熱を出し、24日に病院で『インフルA型』と判明。
遅すぎる受診にイラッとしながらも、私は大丈夫みたいで、今も元気です。
それより花粉が舞いだしたのか、鼻がムズムズしています。
春は花粉があるから嫌だけど、暖かくなると外出が嬉しいなぁって思います♡

シャンソン歌手さん、毎日大声で歌っているのね♬練習頑張ってね~~♡
アバター
2019/01/27 21:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/27 19:21
こんにちは!
『ボヘミアン・ラプソディ』の映画の中にいっしょに歌ったり、拍手した
りできる応援上映があるらしいので、こちらもすごく気になりますね♪
アバター
2019/01/27 17:35
こんにちは!瑠璃色の薔薇ケーキのレシピマスターになりました、昨夜の全豪オープンは感動しましたね。
アバター
2019/01/27 16:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/01/27 16:19
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/01/27 16:09
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
沢山来てもらってるのとこまめに売上回収してるからです^^
アバター
2019/01/27 15:02
こんにちはぁ~♫
4食支援にゃ~(ΦωΦ)

今日は暖かくて日差しがたっぷりなせいか
もうお洗濯乾いたの(っ´∀`c)
アバター
2019/01/27 14:56
洗面所が水浸し事件発生。どうやら犯人は洗濯機。平日でなかったのがせめてもの救い。
アバター
2019/01/27 11:00
茹でブタの出来上がりですぜぇ~

イイ出汁でてるよw
アバター
2019/01/27 09:56
イヤン♥ 想像しないでぇ♥

むふふ
アバター
2019/01/27 00:20
今週の巡回です:寒冷地のみなさん、凍結注意あれ^^
アバター
2019/01/26 23:55
いい歌よね!^^
アバター
2019/01/26 23:44
きゃりーちゃん、こんばんは~
今日は外出から戻っても忙しくて、こんな時間になりました(;^ω^)
ガチャ回したんだね(*'▽')このハープは可愛いよねニコ(o^―^o)ニコ
ガチャチケ2枚含めて3回回したけど、すぐダブったので回すの即行中止!
友達から2点譲ってもらいました♡

こちらでも雪が降りました。暖かくして過ごしてくださいね♪
アバター
2019/01/26 22:50
大坂選手頑張りましたね。優勝おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/01/26 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/26 18:56
まいどおおきに(*´∀`*)

4皿完食にゃ~(ΦωΦ)
昨日は眠くて眠くて

夜になって寝てしまって目が覚めたら24時1分!
慌ててPCの前に走ってたわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2019/01/26 17:20
こんにちは(^ー^)☆
お水とステプのお届けです~♪
アバター
2019/01/26 16:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/26 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/26 16:04
こんにちは!雪おこしの風がビュービューと吹き荒れて吹雪になってます。
アバター
2019/01/26 14:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/26 12:28
 解説とか元監督だった水谷さん、検索してみたら、田園ラグビースクールの顧問さんのページに、伊藤忠幸氏。さっき父が居たから訊いてみたんです。水谷氏は覚えてなかったんですが、伊藤さん応援に行ってくれと言われて、私をおんぶして国立や秩父宮に行ってたんだと言っていましたw 何十年もご無沙汰してるから覚えてるわきゃないだろってw
 
アバター
2019/01/26 11:58
きゃりー姫

こんにちは
もうねぇ、チケットもコインもフル動員したわよ。
この服はコインだと思う
今回の色は私もこのみだわー
ね、おそろいだねー!
アバター
2019/01/26 10:37
あんがちょ 

マッサージしたら・・耳が取れた・・

そんなわけあるかぁ~いw
アバター
2019/01/25 23:41
今晩は✨丹後久美浜迄蟹食べに行って来て嫌って言うほどカニ食べて来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/25 17:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/24 16:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/24 15:51
モグモグ(º﹃º )
2000食は普通に頑張れば間に合わない事はないんですけれど
なんかプレッシャー感じますよね~w
だからどうにも苦手で(`ー´)イヒヒ
まったり頑張りましょう~♪

今回も本当にありがとうございました♪
アバター
2019/01/23 23:59
こんばんは~。素敵な夢を見られますように(^_-)-☆
アバター
2019/01/23 19:21
こんばんは!明日から始まる連動イベの為に小麦・カカオ・イチゴの植え忘れしないようにね。
アバター
2019/01/23 17:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/22 23:32
こんばんは~
大声で歌を歌うとストレス解消になりそうだね(*'▽')
最近雨が降らなくて、乾燥しているから喉の潤いには気を付けてね♡
アバター
2019/01/22 23:26
まだバイトが嫌いよ。いつも緊張してる...。
アバター
2019/01/22 23:09
きゃりーさんの家は歌声で溢れているのですね♪
私の母は音大出なのですが、やはり歌うのが好きです^^
アバター
2019/01/22 22:29
フランス語進んでいますか?
きゃりーさんのチャレンジ精神はいつも素晴らしいですね。
アバター
2019/01/22 20:58
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ 

たまに値落ちして全く書けない日もあるけどねぇ~

できるだけ頑張るよぉ~(*´σー`)エヘヘ

アバター
2019/01/22 18:28
起きてるんじゃなくて 寝てないんでしょ?^^
アバター
2019/01/22 17:45
こんばんは!蕪の葉を浅漬けにして鷹の爪を入れました、ご飯が進みそうです。
アバター
2019/01/22 16:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/22 12:04
きゃりー姫

こんにちはー。
んー、前に水色のガチャの時は楽しみにしすぎて、案外で。オレンジの時は楽しみにしてなくて成功?だったから
あんまり期待してないよー。いらないものがたくさんかもしれないし。
アバター
2019/01/21 16:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/20 21:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/20 20:41
こんばんは!(^ー^)☆
お水とステプのお届けです~♪

『ボヘミアンラプソディ』是非観て下さい!
曲が作られるシーンなんか面白いですよ♪
アバター
2019/01/20 20:10
こんばんは!雨降りの大寒でしたね、やはり暖冬なのかな?
アバター
2019/01/20 16:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/20 15:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/20 11:10
「虚構新聞」が久々の誤報。内容からして、現実が「虚構新聞」を真似たとしか思えませんでした。
アバター
2019/01/20 09:26
そうなのよぉ~~~~~ん

泡 ブクブク♪ モコモコ♪ の峰不二子みたいなお風呂よぉ~ん^^
アバター
2019/01/20 08:52
きゃりー姫

期間限定レシピ「瑠璃色の薔薇ケーキ」を2000皿完売させると
手前持ちの「瑠璃色の薔薇ケーキ」のきせかえアイテムがもらえます。

って事務局さんのブログにあったよ。
10島の事務局さんのところから、ブログカテゴリで「ニコみせ」選択するとでてきたよ
瑠璃色…が想像できない…ネットで色検索はしたんだけど、アイテムになるとどうなるんだろうって。
アバター
2019/01/20 02:56
きゃりー姫

おはようございます
いや、私も前におしえてもらってから、ちゃんとチェックするようになった…
記事みたら、手持ちのケーキの予定(達成アイテム)って書いてあった…よね?
どんな感じになるのやら。
アバター
2019/01/20 00:21
今日のコーデは可愛いよ!

足は何があったかわからないよ。水曜日の朝、起きた時はもう痛かったから、なんだか眠りの中で怪我をしたかな?
アバター
2019/01/19 23:59
こんばんは~。アカウントがブロックされていたのを半日がかりで、主人が直してくれました。良かった~ホッ
アバター
2019/01/19 23:33
きゃりーちゃん、こんばんは~
腰の痛みはジムで頑張り過ぎたりすると、やはり痛いです。なのでいつもより力を抜いて
続けています。一昨日サッカーで遊んでいて足をくじいて歩けないと言う小学校2年生の
男の子(体重34キロ)をおんぶして坂道を登ったら、流石に腰が痛くなったわ(´;ω;`)
いつまでも若いと思っていたら大間違いね(笑)

今日は主人が車を替えると言うので、ディーラーに行ったり、灯油を買いに行ったり、
実家へ母の様子を見に行ったり、18時頃知り合いが保険を話に来たり。。。
とっても忙しい土曜でした(;^ω^)

フランス語の勉強を頑張ってね~~♪
アバター
2019/01/19 23:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/19 23:25
こんばんは!
お水とステプのお届けです(^ー^)☆

映画『ボヘミアンラプソディ』を観て、最近クイーンにハマってます♪
アバター
2019/01/19 23:09
今週の巡回です:トップリーグ日程終了、来シーズンこそ優勝楽しみ!

先週と今日のカップ戦は若手の強化がしっかり出来て、連敗も止まって、いい終わり方できたと思いますw
アバター
2019/01/19 22:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/19 22:21
https://www.youtube.com/watch?v=aPcHqDlROb4

音が聞き取りやすいのと訳詞が付いているので、
これが良いかと…
がんばって熱唱してください^^
アバター
2019/01/19 22:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/19 20:16
そうそう~w

最近結構みなさん頑張ってくれてて
いつももが離脱しても大丈夫かもぉ~笑笑


アバター
2019/01/19 17:31
こんにちは!暖かかったので車を2台手洗い洗車、水も冷たくなくって良かった。
アバター
2019/01/19 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/19 11:37
きゃりー姫

え、だっていつもというか、前からそうじゃん?黒がちゃは特には達成とか関係ないけど
色ガチャ(白ガチャの頃から?)ニコみせイベントの時は2000皿売るとなにかしらもらえるじゃん?
今回も手持ちじゃないかなぁ、でも手持ちじゃない方がいいって人もいるから、そのうち違うの出るかもね。
アバター
2019/01/19 11:11
日本語の試験はうまく行ったよ!一つの単語を忘れちゃったけど。履歴書!

ここまでの所、大学はいいけど、水曜日に足が痛くなって、まだ痛いよ。歩きながら一歩を踏み出すと泣きたい!(泣)
アバター
2019/01/19 10:40
東京、お台場の実物大ガンダム(初代)、工事費水増し報道。ガンダム的なニュースという指摘に笑。
アバター
2019/01/19 10:37
お風呂に入ってたのよぉ~ん♨

サッパリだわっ♪

お買い物に行ってきまぁ~す
アバター
2019/01/19 09:42
こんにちはーきゃりー姫
久しぶりでーす。
そうなのよーガチャ連動みたい。
課金がっつり控えてるしキラキラも使ってないから内容見てだけど…チケットに変えるかも…
んで4択でボチボチ貯めてたコイン使おうかなぁって
色ガチャだと何かしらもらえるじゃん、達成アイテム?みたいなもの。だからね…
でも、倉庫見たらカカオなかったー!(笑)頑張って育てる。
アバター
2019/01/18 16:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/17 18:34
やっぱり・・ 運命の人じゃなぁ~い♥ うふっ

アバター
2019/01/17 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/16 23:13
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさい。素敵な夢を見られますようにヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/01/16 22:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/16 21:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/16 20:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/01/16 18:11
どうすれば・・覚えられるの?

素敵な異性にドキドキ♪とかすると早く覚えられるのかな??^^
アバター
2019/01/16 16:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/15 16:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/15 00:25
シャンソンがんばってください。配信でFrance2のニュースがコマーシャルから見れます!
アバター
2019/01/14 23:41
私はエディット.ピアフが好きです^^

今年は、触らぬ神に祟り無し、
負けるが勝ちで行きたいと思っています。。v
アバター
2019/01/14 20:26
こんばんは!成人式の振り袖を着た女性が平安神宮の近所を沢山歩いてました。
アバター
2019/01/14 16:39
最近、自販機飲料の「ごまミルク」がお気に入り。牛乳自体は苦手なのに、我ながら意味不明。
アバター
2019/01/14 16:22
シャンソン歌うんですね!!
フランス語の勉強頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.