Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ジオウCD、特撮ガ3


冬生まれだが、寒さ苦手★  2年連続バイク事故。なんか たたられてる?
今年は そろそろ電車通勤にする予定。本数少ないから 不便・・・

今日休みで、母の年金出し、駅で定期を買った。定期は毎月(1か月)単位らしい。
3か月が割安だが、決まりだから

本当は夜に眼科予定が、昼から雨。銀行なども徒歩で。行くつもりが、寒いし
やめた。次から電車; 休みならバイクで行くが、仕事なら、帰り行って遅くなるー3
早くバイクに戻りたい;


にこたで キラキラが始まって、毎日集めている。いつの間にか11月分が無くなっていた。
1月分の 雪結晶柄の着物を買った。そろいの さむらいポニーも良いが・・・保留


未だ年賀続き出せてない;   寒いとテンション下がるし、仕事あると、疲れる
バイクは寒いので、食べて風呂入ると眠い;
仕事あるうちは 年賀の遅れは 変えられない;  年始から

職場でVDのチョコ、節分の豆が売ってる。チョコは自分用に買いたいが、安いのでも;
缶入りの 欲しいが、どうせゴミに?  時計の針などあしらってる物・・・ ジオウを
思い出した


ジオウの主題歌 OverQuartzer  そろそろ売り

最近は いろんなVerが出て 迷う  今回3つ
                                                           
https://www.amazon.co.jp/dp/B07J27BKRX/?coliid=I1JXFJ908KGPMQ&colid=VJZW2O3B86XL&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

通常版 ¥1296 ジャケは平成ライダーたち
曲はピアノ、アコギVer

DVD付き ¥1627 ジャケは歌手
曲は インスト、シュータVer,ISSAVer
DVD付き・・・Musicはわかるが、Lyric? 歌詞メインで?


数限定 玩具付き ¥3996!  ジャケはライダーたちの靴底
曲はTV Ver
高いのは ライドウォッチと言う玩具があるから。主題歌Verらしい
CMでも ライドウォッチやベルトなど 続々登場・・・ 親たちは胃が痛い?

買うとしたら、通常版かDVD付きか。ピアノ、ギターVerと シュータ、ISSAVer
興味ある
DVD付きは¥331高い。DVDも あまり見ないと思う   



あと NHKドラマの トクサツガガガ

https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/          

偶然TV見てたら純烈が?宣伝。特撮情報番組と思っていたが、HP見たら
ドラマ 
隠れ特撮ファンの主人公のOLが、オタク仲間や ピンチに主人公しか見えないヒーローが助けにくるとか
3か月も無いらしい。興味あるので 18Friの夜 見てみよう。

しかし、今期 見ているアニメ番組が無い! 信じられない;
まんぷく、ジオウ、うたコン、Mステは見ているが・・・   
4月は何かある? ヒロアカは10月らしい。おすすめ ありますか?


早く電車通勤終わって、バイク希望!←これから電車;
                                                          

アバター
2019/01/17 20:55
スズランさん

2回も事故したら・・・ 言われて当然;   1度は夜で、不注意だけど、去年は あいての車が、魚津を
見てなかった;   
自分が気をつけても、相手が不注意だと・・・

いよいよ電車通勤;  本数少ないので 行は遅れんように せねば;  30分に1本なら良いけど1h;

年賀、やっと16Wedに出しました。相手、またか・・・ って笑ってそう;  毎度ごめん;
アバター
2019/01/16 15:36
バイクは家族にも止められてるんだから我慢して頑張って下さいね。
年賀状はぼちぼちでどんまいです(^_^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.