Nicotto Town



チクタク座うさうさ団コンプなの?


何となくこのゆるい感じが好きなうさうさ団、ちゃっかり抱きかかえるぬいぐるみもGET出来ました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最近GETしたものは

*アラビアの盗賊
*アラビアの赤騎士
*ネバーランドの女船長
*船長のフック
*かいぞくせん(背景)
*野生のおサルフレーム(背景)
*ドラゴンライダー(竜の女騎士)
*スカイファンタジーの機関士
*抱えるおっきなウサウサ1号
*アラビアンナイトウィンドフレーム(背景)
*アラビアンナイト背中の煙
*アラビアンナイトのフェイスヴェール
*アラビアンナイトのピーコック模様(背景?)
*どくろのピアス

でした〜。交換して下さった皆樣ありがとうございました。これはトライデントやアラビアンナイトの服もGETしないとダメかもね〜('ε`汗)

アバター
2019/01/22 12:13
>いちかさん
300本!!(゚ロ゚)!!凄く植えましたねぇー。いやーミラクルってなかなかならないんですねー('ε`汗)
メガ化もなかなかならないのに・・・お疲れ様でした〜。
アバター
2019/01/21 23:19
|ω・`)やぁ。
大概は200本植えるとミラクルんだけど・・
このウサウサ1号の時は200本でもミラクることが出来なくて・・
300本近く植えた気が・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
なので・・いっぱい出来てかなり配りました・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2019/01/18 19:09
>ちょこさん
んだー。もう黒尽くめな人っていうか怪しい人になってるけどね。
武器が切実に欲しいですぅ。トライデント・・・リマスターでないかな?
アバター
2019/01/17 19:38
いっぱいGETしてるねえ(。☌ᴗ☌。)
よきかな♪
アバター
2019/01/17 17:25
>いちかさん
そうなんですねー。確かにジタバタうさうさ1号可愛かったです〜。
ミラクルなるまで何本植えたか気になります〜。
アバター
2019/01/17 10:00
|ω・`)やぁ。
ミラクルで動くウサウサ1号をゲットするために・・
抱えるおっきなウサウサ1号がいっぱい出来たのでした・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
フリマでは持ってるものしか来ないので・・皆さんに配りまくってました・・♪
アバター
2019/01/16 20:52
>よゐさん
ええ!!リュックもあるのですか!!可愛い感じだねぇ〜。いつか入手出来るといいなー。
情報ありがとうございます。
メガ花、動くんですね!!それは欲しいかも!!
アバター
2019/01/16 20:41
沢山成立おめでとうございます^^
とってもお似合いです~!

抱えるうさうさ団私も持ってますが、可愛いですよね。
それはメガ花の通常品ですが、ミラクルだとジタバタ動いて可愛いのでいつか手に入れたいです…(*´∀`*)
あ、それとうさうさ団はリュックもありますよ!
アバター
2019/01/16 20:36
>ミリさん
調べてくれてありがとうー|。´艸)тндйк уoц☆
そんなにあるのね!!あらやだ無理そう〜!!
アバター
2019/01/16 20:28
こんばんは('ω')ノ

ウサウサシリーズには調べてみました
下記P限定各200pコイン
もあるそうです(私はちなみに未所持です)

ウサウサ4号(頭のせ)
ウサウサ2号(ひっつき)
ウサウサ3号(後ろ)
ウサウサ5号(奥手もち)
ウサウサ1号(手前もち)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.