Nicotto Town


たこちゃん


久しぶりのトールペイント

今日は今年初のトールペイントでした。
『ホワイトエンジェル』もかなり進みましたが
出来上がるのは早くて来月かな〜(^◇^;)

先生が新作を見せてくれてとても大人っぽい赤のバラと赤い実のプレートでした。
とても素敵だったので、苗字を入れて表札で描こうかな〜o(*゚▽゚*)o♡

アバター
2019/01/18 22:47
久しぶりだとヤル気満々で色々描きたくなります(*´∇`*)
先生の新作も描きたいですが、その他にも描きたい物たくさんです(*゚▽゚*)
アバター
2019/01/18 09:13
教室に行くと、余計に意欲が湧くでしょうね♪
私も何かしたいな~^^;
何か好きな事をした方が、用事を処理するスピードが増すだろうか?^^;;
やりたくない事ばかりしてるとダラダラになりますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.