Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

夕方までコタツムリ♪
その後は、また温泉施設で3回目の新年会じゃ(*≧m≦*)ププッ
役が多いと何回もあるのよね…。

29日に芦原温泉で土地改良区の新年会があるが、
負担金が大きいので不参加にしようか思案中…。
気心の分からない人と同じ部屋で寝たくもないし。

アバター
2019/01/19 20:36
うんうん、気心分からない人とお泊りはストレスですよね。
アバター
2019/01/18 17:11
気心の分からない人と同じ部屋になるのはちょっと・・・ですよね。
うちの主人はそういうのが平気なタイプで驚きます(*゚ロ゚)
今夜の新年会は楽しんできて下さい^^
アバター
2019/01/18 16:29
日帰り(?)の温泉施設での新年会なら アト2回位OKでしょうか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
宿泊しなくてはならないのは 負担大きいですよね。
アバター
2019/01/18 10:40
新年会は何度やっても良いですね。
アバター
2019/01/18 07:26
朝の巡回でたもちゃんの日記見た方が☆が楽に見つかってええなぁ~コレ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/18 07:04
おはようごさいます。
芦原温泉、行ったことがあります~。
北陸方面は、お高めですよねえ。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/01/18 07:01
負担金か・・・嫌な言葉である( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/18 06:24
役員を沢山やっていると大変だし、
更にはこういう親睦会もあるから忙しいですね。
29日のはパスしちゃっても良いんじゃないですか?(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.