Nicotto Town


たこちゃん


グラードン

今レイドバトルでカイオーガとグラードンが出ていますが
若草色のグラードンが実装されています。
ピンクのカイオーガは前の時ゲットしたので
グラードンの色違いが欲しいのですが
今日1回しか出来なく出ませんでした (-_-;)

29日までレイドに出るので若草色グラードン欲しいな〜(*´∇`*)

アバター
2019/01/20 23:53
バンギラスの色違いは
ヨーギラスの色違いを進化させればなりますがレイドとかでは出ないです(^◇^;)
今日は日中雪?霰?が混じっていたので
夕方のグラードンレイドは手が冷たかったです。
5回したけど、色違いは出ませんでした(~_~;)
アバター
2019/01/20 10:47
バンギラスの色違いと同じようなものですかね^^;
風邪も確定申告も重なり、それどころではないですが、
暖かくなってから歩くのならポケモンも健康には良いのですが^^;

色々考える事もあって、色違いは望めませんが、
私は地道に一人でやってます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.