Nicotto Town


たこちゃん


ヒンバス デイ

今日は12時〜15時まで特別なヒンバスタスクが出て
達成すると色違いヒンバスが出るかも?でした。

『カーブのナイススローを15回投げる』
『カーブのグレートスローを10回投げる』
『相棒と歩いてあめを一個もらう』
『たまごを一個かえす』 でした。

20匹近くヒンバスを出してやっと1匹色違いが出ました ( ̄▽ ̄;)

アバター
2019/01/22 22:32
絶対に無理です(。-_-。)
アバター
2019/01/22 08:28
エクセレントスロー連続は絶対無理ですねーー;
アバター
2019/01/21 23:36
他の人も最高2匹で1匹も出なかった人も何人も居て
結構厳しいヒンバスデイでした(-_-;)
私も連続で10回〜15回は絶対に無理です(。-_-。)
前にヨーギラスが出る『エクセレントスローを連続3回』がちっとも出来ず、
何日も持っていて結局削除した事が有ります(−_−;)
アバター
2019/01/21 09:40
昨日はヒンバスだったんですね^^;
色違いはナシより1匹だけでも出て良かったです?^^;
グレートスローは連続でなければ大丈夫ですが、連続だと出やすいポケモンでないと、
私はなかなか達成出来ません^^;

ポケモンを熱心にしていた頃が懐かしいです(笑)
たまに何時も行っていたジムを覗くと見慣れない人も多いです。
新規さんではなくサブIDかも知れないですけどね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.