Nicotto Town


たこちゃん


寒暖差

昨日は雪( 霰? )が雨に混じってとても寒かったけど今日は日中は暖かでした。
多少のお湿りは有ったので少しは乾燥が治るかな〜。
一昨日まで暖かだったのに、昨日だけ何であんなに寒かったんだろう?( ̄▽ ̄;)

アバター
2019/01/22 23:48
今日もとても暖かい日でした(*´∇`*)
週末は今期最大の寒気ですか?!∑(゚Д゚)
土曜日は学童で月曜日は東京にフェルメール展にバスツァーで行きます。
あまり寒いと嫌だなぁ〜(。-_-。)
アバター
2019/01/22 08:34
昨日はこちらも風が無くて日差しはあって少しは暖かだったです^^
でもまた今日は強風・乾燥注意報!
昨日より暖かになると今朝天気予報で聞いたけど、雪雲のようなものが流れて来て
今は暗くなって寒いですーー;
この雲が流れて行ってしまえば少しは気温が上がるかな?
暖かくなったら庭の水撒きでもしようか^^;
週末は今季最大の寒気が流れ込むそうなので、今後は期待薄ですーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.