Nicotto Town


たもちゃん


今日も

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

冬眠じゃが、
冷たい風と時々の雨で徘徊したくても出来ないのよ(~_~;)

明日からまた寒波のようで雪予報。

ようやく木曜に滋賀での展示会招待の予定が入った♪

アバター
2019/01/23 05:17
その天気だと、確かに外に出たく
ないですよね~。私、この時期は晴れていても
外出たくないし~(^^;
アバター
2019/01/22 19:43
ポカポカ陽気の中徘徊したいですよね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/01/22 18:56
いつも 教えてくれて 感謝です。
アバター
2019/01/22 17:17
明後日にはお出かけの予定が入ったのですね^^
それまでゆっくりしてマー助くんと遊んで癒やされて下さいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/22 16:31
家の中のお散歩とは・・
別名「お掃除」ってコトでは?
奥様のお手伝いしてくださいね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/22 07:55
そんな時は・・・家の中で徘徊したまい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/22 07:32
この時期は、徘徊も寒くて大変よね(´・ω・`)
北海道はホワイトアウトになってるけど、そちらは大丈夫ですか?
アバター
2019/01/22 06:48
農機具の展示会かね?
むか~し、ヰセキとコラボで農家廻ったっけなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.