Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

ヤンマー農機の展示会が滋賀県で。
冬眠中の暇つぶしに観光バスで行ってきますわ。
昼食と記念品は出るそうじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/01/25 03:33
展示会に行くと記念品が貰えるのが
いいですよね!
実家を出たから、その手の話は
縁が無くなっちゃった~(^^;
アバター
2019/01/24 17:36
午前中たもちゃんのニコ店で1皿だけ食べて
今イベ用のケーキを3皿頂きました^^
明日からちゃんと4皿いただきますね♪
アバター
2019/01/24 16:21
観光バス車内では、抽選会などは・・無いですよね。
お疲れ様です (⌒∇⌒)
アバター
2019/01/24 11:54
冬眠は中断して滋賀までドライブいいな~♪
機械の新作が出ているのかな?
アバター
2019/01/24 11:18
楽しんで来て下さい。
アバター
2019/01/24 07:27
記念品がでるなら行かねば(* ̄m ̄)
アバター
2019/01/24 07:15
記念品ちょーだい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/24 06:35
気を付けて行ってらっしゃい^^
記念品、ニット帽かな?(* ̄m ̄)
アバター
2019/01/24 06:31
バス代も業者持ち? イイな~w
アバター
2019/01/24 06:20
滋賀県・・・というば近江牛のコロッケ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.