Nicotto Town


たこちゃん


ファミサポ

今日は9時から1時近くまで
児童館で9ヶ月の男の子を預かりました。
上手にハイハイして人見知りもせず
10時頃オヤツのおせんべいと麦茶を飲ませたら
少しぐずったのでおんぶをしたら直ぐに寝ました (*´∇`*)
一眠りした後はお昼の離乳食をもりもり食べ
お母さんのお迎えまで泣きもせず過ごしました。

アバター
2019/01/25 23:59
とても預かりやすい赤ちゃんでした(*´∇`*)
後何年かしたら孫を見る感じですかね〜。
でも早くしないと体力的に無理です(。-_-。)

子供も小学校になったら小憎らしくなります。
入学までのあの素直さは何なんだ?( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/01/25 06:37
眠い時くらいしかずるらないなんて、ずいぶんお利口な子ですね♪
そこらの小憎らしい小学生より余程可愛いです^^;
「あの頃が一番良かった」と、良く聞くけど、
子育て中のママは本当に体力も気力も大変だと思うので、
若い頃は良かったけど今はもう無理です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.