Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 7

展示会の記念品はネックウオーマーでした♪
会場内の屋台で売っていた近江牛コロッケは、
1個150円じゃった。

今日は年に1回の甲状腺肥大経過検診予約日。
街の日赤まで行って、半日かかりそう(・・;)

アバター
2019/01/25 19:52
健診お疲れ様です。
でかけなければならないなら半日かかっちゃいますよね。><
アバター
2019/01/25 17:18
ネックウォーマーで温かくなりますね^^
日赤までお疲れ様です。
アバター
2019/01/25 13:46
ネックウォーマー、暖かそうですね^^

日赤 お疲れ様です。
アバター
2019/01/25 10:57
有難い記念品ですね。
アバター
2019/01/25 08:16
ネックウォーマー、良いですね^^

日赤の経過検診は、肺の他にもあったんですね。
気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2019/01/25 07:39
この時期のネックウオーマーはありがたいかも。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/25 06:41
ネックウオーマーか、いらんなぁ(´・ω・`)
近江牛コロッケも去年食べたけど米沢牛コロと
大して変わらんかった。
なので諭吉一個師団で勘弁したるわ(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.