Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 10

検診結果は変化なし♪
1年後を予約してきた♪

今日は近くの温泉施設で護寺会役員会。
役員会の後は、風呂と昼食。
麦付きじゃ~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/01/26 17:17
異常がなくて良かったですね~♪
今日の麦は格別になりそうですね^^
アバター
2019/01/26 15:36
結果よかったですね~。
今日も麦なんですね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/01/26 14:40
変化無くて良かったですね^^

たもちゃん、可愛いコーデです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/26 14:39
変化無しで良かったです。
アバター
2019/01/26 08:59
眼科も行っておいた方がええぞ。
緑内とか自覚症状がない間にすすむでなぁ(´・ω・`)
アバター
2019/01/26 08:40
変化なしはいい兆候。(^-^)
アバター
2019/01/26 07:48
異常なしで,よかったですね^^
私は、指導出てるんですが放置してます><
アバター
2019/01/26 06:59
検診、変わりなしで良かったですね(≧∇≦)

役員会、その後の方がメインイベントで楽しみですね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.