Nicotto Town



記念すべき瞬間・・・

今日は朝から買い物に行こうと 車に乗り込むと

車を買ってからの 走行距離が 9997kmで あともう少しで 記念すべき1万kmに!!

その瞬間は絶対見ようと 誓いながら走っていたが・・・・

久しぶりに 走った道で 新しいステーキ店ができていることを発見!!

そこから無意味な自問自答が始まってしまった・・・

「肉食べたいなぁ~」

「あれ?ジンギスカンって・・・なんの肉だっけかなぁ~?」

「羊? ヤギ? とにかく草食動物の肉だよなぁ~」

「あれ?牛も草食・・・ ブタは・・草食・・雑食?」

「そういえば・・・肉食動物の肉って・・・あまり食べないようなぁ~  なぜだぁ~?」

「その肉食動物が人間を食べてたら・・・遠回りで・・・人間の共食いになる?」

「そもそも・・肉食動物の肉を食べる時・・・・肉食動物のエサってなんだぁ~? 」

「草食動物を エサとして食べさせる?」

「てことは・・・肉食動物の肉を食べるより  草食動物の肉を食べる方が手軽?」

「つまり・・・経費の問題かぁ~  なるほど なるほど  フムフム」

なんてことを考えていたら・・・・

1万キロが・・・とっくの昔に 通り過ぎていました・・・  ショック!! 食?

                      

 完

一体 何の話だぁ~!!


アバター
2019/01/28 01:44
きゃ~~せっかくのチャンスを・・・ちょっと横に付けて・・・写真撮れば良かったのにね!
アバター
2019/01/27 20:19
食い気に負けちゃった…(;^ω^)
アバター
2019/01/27 20:07
違う!違う:D 誤:食物繊維→正:食物連鎖 ( ・∀・)ヨロピク
アバター
2019/01/27 20:05
食物繊維の話しではないよねぇ…
アバター
2019/01/27 17:10
1万㎞の瞬間を見逃して残念でした(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.