Nicotto Town



キラキラ見つけてね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
15

いつもカンニングばかりさせていただいているので
今回は皆さん キラキラ見つけてね (^_-)-☆ 

アバター
2020/04/07 00:08
>>タニシたま 復活なんて 無理無理 
アバター
2020/04/06 23:54
わーい、sakinoさん復活や~!
アバター
2020/04/06 14:42
>>タニシたま 今日のお昼はトーストと野菜炒めとウィンナーです。
    今母がいないから ついつい手軽なものになっちゃいます。 
アバター
2020/04/06 13:11
昨日は稼いできたんですよ~!
sakinoさん、昼食は何だったんですかーー?
アバター
2020/04/06 01:04
>>タニシたま 昨日は ゴロゴロしてて ラジオ体操2回して、 夕方から
    次女の家族と食事に行きました。 なんにもなくボーっと過ごしてたかな?
    タニシたんは?
アバター
2020/04/05 22:57
sakinoさん、日曜日どう過ごされたんですかーー?
アバター
2020/04/03 00:28
>>タニシたま まさかの パンデミック>< 私のコメントなんて
    お恥かしいです。 えへへ(〃´∪`〃)ゞテレテレ
アバター
2020/04/02 23:55
こういう大変な時期ほどsakinoさんのコメントが必要なのに・・。
アバター
2020/03/27 01:31
>>タニシたま 今探し物をしていて、 戻ってホットカーペットの上で
    うたた寝してしまいました。 あわてて探してもみつかりませんでした。
    (´・ω・`)

アバター
2020/03/27 00:09
NET BUZZ で「ねほりん ぱほりん」 震災特集を放映していますー!
アバター
2020/03/12 00:07
>>タニシたま 母は 老健施設におります。 ご存知かもしれませんが
    老健施設はだいたい3か月くらいしか 病院でリハビリが間に合わず
    老健施設に入ることになりましたが 今新型コロナが流行ってて
    家にいるよりは安心かもって思います。 私個人的には 最終的には
    家に帰ってきてほしいです。 
アバター
2020/03/11 22:43
sakinoさんのお母様、老健施設へ入所されたのでしょうか?
アバター
2020/03/11 22:24
>>タニシたま 今ねほりん ぱぽりん 今予約しました。 
    今のところは母の施設大丈夫ですが この先はわかりません。
    コロナこれだけ 気を付けてるのに どんどん広がってしまって
    怖いですねww
アバター
2020/03/11 22:13
本日は 「ねほりん ぱほりん」 を見ますー!
なぬー、兵庫で初のコロナによる死者が。。 デイ利用者ですと・・。
アバター
2020/03/11 00:13
>>タニシたま  今日11日は9年目早いですね 残念ながらその両方とも
   見逃してしまいました。 お風呂タイムだったんで・・・早いものです。
   一見神戸も復興しているようには見えますが・・・
アバター
2020/03/10 22:50
今宵は震災特集でークローズアップ現代、セブンルールを視聴します。。
sakinoさんは~?
アバター
2020/03/10 01:21
>>タニシたま 神出病院知ってる方が2人入院中 ぐうぜんそこに入院している
    方の奥様とお話したら やっぱり看護師によって違うっておっしゃってました。
    

   今母は老健施設というところにいますが今神戸でコロナ流行り始めてて 
   面会禁止になりましたが 家に母がいるよりは安全な気がします。
   家にいたら 怖くて 私も外出できません。 一応大丈夫だと思っています。

アバター
2020/03/09 23:30
コロナウイルスがディサービスで拡大ー! sakinoさんのお母さま、大丈夫かな~。。
アバター
2020/03/06 01:02
精神疾患のある入院患者3人に虐待ー神戸って悪いことばかり・・。
アバター
2020/02/29 00:11
>>タニシたま 子供たちは結果嬉しい学校がお休みですが お休みでも
    課題がいっぱい出されそうですね>< その分夏休みが少なくなるのかしら?
    
アバター
2020/02/28 23:59
今まで先頭に立ってなく5月までに終息しなければ五輪中止でようやく本腰ー総理の「何よりも子供たちの健康、安全が第一」と言い訳~。。
アバター
2020/02/27 22:54
>>タニシたま たまに おられます ガチャticketが期限切れになった方
    悔しいですよね ダブっててもいいから 何か回しておくんだったって
    思いますよね


アバター
2020/02/27 14:04
わー、2/24 ガチャチケットが期限切れになってましたー。悔しいのでこれから
アバター
2020/02/19 23:44
>>タニシたま えっ@@ ここしばらく 末妹がアメリカカラ帰ってきてたんで
    ニュースとかほとんどみてなくて その件びっくりしました。
    でも。 開いた口がふさがりませんね@@
アバター
2020/02/19 23:37
神戸児童相談所、女児を追い払うー。
緊急性が考えられこれだけ世間に叩かれてるにも関わらずこの事態。。
素人なのかー?。
呆れ果ててます・・。
アバター
2020/02/18 00:17
>>タニシたま いえいえ 普通の乗用車ですよ ただ今軽四に乗ってて
     通常のラゲッジスペースに 最小の車椅子をそれまで はどうにか
     車にのせてました。 
アバター
2020/02/17 23:24
sakinoさんの自家用車は車椅子昇降のリフトが装着してあるんですかーー?
アバター
2020/02/17 01:20
>>タニシたま BACK STAGE 疲れ切って寝落ちしてました。 
    アスベストも気になるわ~~
    昨日は終日母の介護施設から 初めて外出願いを 出して 
    1時から 7時まで 車の運転と車椅子の昇降 なんか爆睡しちゃいました。
    見たかったわ~~ 
アバター
2020/02/17 00:15
NNNドキュメントですが、阪神淡路大震災ー神戸アスベストです・・。
アバター
2020/02/16 23:25
sakinoさん、BACKSTAGE 放送ですー!
アバター
2020/02/16 01:47
>>タニシたま マツコ会議おもしろそうですね でも私がタニシたまの
   コメントを見たときすでに0時超えてたので、 今洗濯機が終わるのを
   待っています。

アバター
2020/02/15 22:49
マツコ会議、本日はランジェリーですー!
アバター
2020/02/14 23:04
>>タニシたま 今お陰様で見てます。
   よく知ってる場所です。 ピアノがあったとは@@
   初耳です。 友人が誰かひいたのかしら?
アバター
2020/02/14 22:54
子犬のワルツを弾いてるのはsakinoさんですかーー?
アバター
2020/02/14 22:35
これからドキュメント72を見ます。 内容は神戸・・。
アバター
2020/02/07 02:05
>>タニシたま なんかおいしそうですね ヨダレがでそうです。 
アバター
2020/02/06 22:50
ロールちゃん♪、チョコクリームとホイップクリームの節分パッケージを冷凍庫から出し
自然解凍していますー! sakinoさんは?
アバター
2020/02/03 23:20
>>タニシたま まず 先のお返事はスーパー銭湯ですが 古い感じのところです。
    なんせ夜中の3時まで営業してましたから

  今日3日は母の誕生日また巻寿司が大好きで、 今の老健施設は持ち込み禁止なんですが
  小さなタッパーに巻寿司3切れ入れてこっそり持ち込みをして談話室から離れたところで
  母にあげました。 タニシたまの巻寿司美味しそうですね 巻寿司にひじきって
  始めてききました@@

アバター
2020/02/03 22:53
1週間前に購入し解凍後チンして卵、かんぴょう、クルミ、ひじき入の太巻きを食べましたー!
sakinoさんは~?
アバター
2020/02/03 22:15
昔ながらの銭湯もしくはスーパー銭湯どちらですかーー?
アバター
2020/02/03 04:17
>>タニシたま  昨日の情熱大陸見たかったんですが
    アメリカ在住の末妹が日本に帰ってきたので、 いっしょに
    お風呂に行ってました。 ということで残念ながら見逃しました。
アバター
2020/02/02 23:07
情熱大陸を見ていますー!
アバター
2020/01/27 02:14
>>タニシたま 震災後の牧先生のドキュメントですか? 
    明日のゴミの用意をしたりしてたんで 気がつきませんでした。
    折角教えてくださったのに すみません。 m(_ _"m)

アバター
2020/01/27 01:03
両方とも好きですよ~。ただ今NNNドキュメントを見ていますー!
アバター
2020/01/27 00:09
>>タニシたま 今友人が遅番で帰り道なんで 電話して起こしてあげてました。
     焼き芋いいですね ねっとり系が好きです タニシたまは ほくほく系と
     ねっとり系とどちらがお好きですか? 
アバター
2020/01/26 23:39
これからBACK STAGE  焼き芋なのでみるんですよー!
アバター
2020/01/23 00:36
>>タニシたま 来月アメリカの妹が3週間ほどかえってくるので、
    少し片づけしていて タニシたまの コメント気が付いた時には
    ねほりん ぱぽりん 終わってました ごめんなさい m(_ _"m)


アバター
2020/01/22 23:18
ただ今 「ねほりん ぱほりん」 見ていますよー!
アバター
2020/01/22 13:44
お昼ですが3連休稼いできたので海鮮丼を食べに行って来ましたあー!あら汁もウマ~。。
ところで新年初お休みの件ですが
アバター
2020/01/22 13:24
野沢雅子の娘さんなのだーー。。
アバター
2020/01/21 23:19
>>タニシたま ついさっき気がついて チャンネル7ルールにあわせました。
    ストイックな方ですね 私には縁遠い方です。
アバター
2020/01/21 22:59
今晩は7ルールを見ますよー!
アバター
2020/01/20 02:27
>>タニシたま 今来月かえって来るアメリカ在住の末妹が使えるように
    コンテナボックスを掃除してました。 残念ながら見ることで着なくて><
    行ってみたいと思ってたところだったので 残念です>< 折角教えて
    頂いたのに ・・・
アバター
2020/01/20 00:02
BACKSTAGE放映中ー!
キッザニア甲子園ー兵庫県西宮
アバター
2020/01/19 22:47
sakinoさん土日、稼いで来ました―!
情熱大陸を見ますよ~。。
アバター
2020/01/15 22:55
>>タニシたま ねほりん ぱぽりん チャンネル合わせました

アバター
2020/01/15 22:45
ねほりん ぱほりん を見ますよー!
アバター
2020/01/07 02:12
>>タニシたま 気を付けてメニューチェックしてみますね

アバター
2020/01/07 01:52
老健施設への長期入所が決定されたのでしょうか?
sakinoさん、OT、PT、ST リハビリメニューをよくご覧になって下さいな。。
アバター
2019/12/30 00:18
>>タニシたま 今タニシたまのこのコメントを拝見して 情熱大陸に
    チャンネルをかえました。 福田由香里さんですね (⌒∇⌒)ありがとうございます。

アバター
2019/12/30 00:07
情熱大陸を見ていますー! むむっ。。
アバター
2019/12/23 00:14
>>タニシたま タニシたまのおかげで 情熱大陸見ることができました。
    大感謝です。 ありがとうございました。 倉永さんのストイックな姿勢
    ステキでした。 
アバター
2019/12/22 23:25
sakinoさ~ん、情熱大陸を見ていますー!
アバター
2019/12/20 23:17
>>タニシたま キラキラ始まって年末すぎたら約1年ですね
    今1chみてみました。 尼崎大阪の手前ですが なかなか
    行くことがなくて 近くて遠いところかもですね。 
アバター
2019/12/20 23:02
下の文、2019 1/31 キラキラを知ったのでした~。。
ドキュメント72 尼崎の24時間営業アミューズメントスポット放映中ー!
アバター
2019/12/19 23:27
>>タニシたま 今まで キラキラ集めておられなかったんですか?
    母の復活を祈願してブログ 駄文になるとはおもいますが
    タニシたまの おすすめで再開しようかと・・・ 長く
    書いてなかったから 書けるでしょうか? 少し心の準備しますね (⌒∇⌒)
アバター
2019/12/19 00:58
キラキラを教えてもらい今年度から集めてるのでした。
名前の方ですが存じ上げないですねー。
sakinoさん、令和2年から日記を開始しましょう~。。
アバター
2019/01/31 22:57
>>タニシたま 毎日違う場所でキラキラというものを集めたら
    Pアイテムがゲットできるようなので 一応毎日 頑張っています。 
    でも結構面倒な気もするんですがね 
アバター
2019/01/31 22:22
仮想タウンのキラキラって何じゃーー?
アバター
2019/01/30 13:39
>>オッパアたま お兄ちゃんお口がお上手ですね
    キラキラなんて輝いてないですよ キラキラだけね (^_-)-☆


アバター
2019/01/30 05:25
あら、sakino さんが一番キラキラと、
とてもステキに輝いてますよ~♪ (^▽^)/
アバター
2019/01/30 00:27
>>爺へ をを お忙しい中お立ちより頂きありがとうございます。
    またお手すきの折 お話出来たらと思います。 いつもありがとうございます。

アバター
2019/01/29 23:36
こんばんは。
凄い数ですね☆

今てんてこ舞いなのでまた適当に日記に
寄らせて頂きますね~^^
アバター
2019/01/29 17:15
>>スーちゃんへ こちらこそ いつもお世話になってます。


>>さゆきたんへ 私もそう思っていました・・・

アバター
2019/01/29 12:14
アイテムの値段を考えるとキラキラ集めるのに何日かかるのだろうと気が遠くなる。
アバター
2019/01/29 07:22
ありがとうございます。(*´ω`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.