Nicotto Town



31日のキラキラのありか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 4

今日はここに キラキラあるねんて 

アバター
2019/11/08 02:53
>>タニシたま あったような>< ごめんね なんか指が消去しちゃって
    ごめんなさい m(_ _"m) 何にも覚えてなくて><
    一応頂いたコメントにはお返事書いたつもりだったんで・・・

アバター
2019/11/08 00:33
消去したプログには私の物もあったんでしょうか・・?
アバター
2019/11/07 02:50
>>タニシたま そうかおりさんでしたか  かおりさんのお島の管理人の
    方が報告ブログあげられてました 年齢を推察しても まだまだ お若いから
    残念ですよね 私もかおりさんと交流がありました。 
アバター
2019/11/07 00:05
昔の日記でコメントをいただいた方を訪問したところ発覚したのでした。
タウンでよくお話をしました。そう言えば連絡をもらっていませんでした。
カエルクラブの ‘かおり‘ さんです・・。
アバター
2019/11/06 01:44
>>タニシたま ん? ひょっとしてカエルクラブ??
     亡くなった人って眉村卓さん? 八千草薫さん?
     なんか最近昭和乃方亡くなっておられます 南無阿弥陀仏合掌
アバター
2019/11/06 01:32
こんケロ~~、亡くなられたなんて信じられません・・。
アバター
2019/02/22 23:18
>>キャラたんへ いやいやこちらこそごめんね m(_ _"m)
    ご理解いただいてとっても嬉しいです (⌒∇⌒)
    お身体術後あまり期待通りに治りが悪いようですが
    もう父が他界して10年になりますが 病状が悪くなって
    落ち込んでいるときに 姪(現在大学1年生)が来て
    「お爺ちゃん病気やから、 入院して治してもらってるんやん(関西弁」)
    「みんなが入院してサクサク治ったら 病院も先生もいらんやん」
     私はこういわれ目からウロコでした。 もう入院当初78歳でしたから、
     お爺ちゃんです 後遺症なく 歩けるだけで、 大儲けです。 
     キャラさん女性だから、 気になることいっぱいあるでしょうが
     きっとほんの少しずつ良くなってくると思います。
     私の同級生の友人なんか キャラたまと同じ病気に甲状腺も癌が見つかり
     それも手術して 「絶えず病は気から」をポリシーに明るく暮らしています。  
     ほんの少しずつご快癒されますよう 心からお祈りしています。
     コメントありがとうございました。 また遊びに伺いますね (^_-)-☆

アバター
2019/02/22 21:39
sakinoさん、こちらこそご無沙汰しております
申し訳ないです
お母様の介護 大変ですね~
多少 介護は経験していますので 少しは大変さがわかる気がします
せめてニコで リフレッシュして頂きたいです^^

私はというと 相変わらず病院通いしてます
乳がん手術の後が ちょっと悲惨なことになっていて、治療中です
あれこれ考えると暗くなってしまうので なるべく笑っていたいです(難しいけど)

タウンにも キラキラ集めくらいしか出なくなりましたが また こちらへおじゃましたいと思います
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.