Nicotto Town



伝言板~2月だね!


キラキラ交換所の2月のアイテムは何だろう??
ポイント貯めて待ってるじょ。
なにかな、なにかな、楽しみ~♪

う~ん、ゴシックはあまり興味がない。。
今回は自分としてははずれかな。
こうしてどんどんポイントがたまっていく~~



何でも気軽に書いてね~~♪

アバター
2019/02/21 17:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/20 18:26
こんばんは~。パパちゃんはドイツに・・帰ってくると、入れ替わりに娘が海外旅行。いつも私はお留守番w
アバター
2019/02/20 17:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/20 13:34
こんにちは~
今日は風が強いけど、暖かいね。春が来た来たって感じです♪
明日から27日までリフレッシュの為遠出します。ニコタはお休みです。
アバター
2019/02/19 23:54
こんばんは~。素敵な夢を見られますように(*^▽^*)
アバター
2019/02/19 16:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/18 23:05
今晩は✨
お水とステキのお届けです♡沢山のお花がメガります様に♫今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/18 22:07
「デジャヴー封印された過去ー」を読んで頂きありがとうございました。
きゃりーさんに頂いたコメントのお返事と同じものをここにコピーさせて頂きます。


☆きゃりーさん☆

 長い文章を読んで頂きありがとうございました。
 きゃりーさんに面白かったと言ってもらえて、
 ものすごく嬉しかったです。
 
 バーチャルを利用した最新治療は、私が考えた空想の治療です。
 きゃりーさんに本当にあると思ってもらえたら、
 真実味があったということで、私にとっては最高の誉め言葉と同じ価値があります。

 異文化体験の感想は、きゃりーさんなら、分かってもらえると思っていました。
 日本人は自国の文化に誇りを持っていない人が多いので、
 もし、海外にこれから行く人がいたら、日本のことを学んで、相手に教えてあげるくらいの
 気持ちで行って欲しいなと思って書きました。

 そして、素敵なレビューをありがとうございました。
 きっと、あのレビューに目を留めた方が、ちょっと読んでみようかしらと
 思ってくれると思います。本当にありがとうございました。


アバター
2019/02/18 20:16
こんばんは!山口周南市ナンバーの猫肉球を初めて見た、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/18 16:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/18 16:03
携帯機種変更したけどお店にいた時間が5時間@@

家電店より丁寧に教えてくれたからいいけどね(^o^)V
アバター
2019/02/18 01:50
友チョコ for you! ^^

スピーチを練習する時間がないよ。スピーチの授業を受けてることに、日本語のスピーチコンテストのために練習しなきゃ。
アバター
2019/02/17 22:37
今晩は✨
昨日は町会長と遅くまで打合せしててお伺いする事が出来なくて御免なさいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/17 20:34
 ご推察どおり行っちゃいました! 中澤、山内、コリン、福本選手と写真撮ってもらっちゃいましたデヘヘw アイドルに群がる中学生状態でしたよんwww
 それにしても、近くで見る選手、若いですねぇ、考えてみりゃ子供世代なんだなぁとつくづく感じました。とくに髭がなくなったコリン・ボーク選手!雷神どころかIT関係!な雰囲気なのねぇw

 ところで、セブンズでも、Tシステムとかダブルラインってディフェンスやアタックがあるのかなぁ。一昨日も今日も基本練習がメインで分らなかった。ここに集った選手は全員、来年のオリンピック選手!最高の面々。だからセブンズの戦術を勉強しなきゃと思いました。
アバター
2019/02/17 18:34
今の日本はひどいです。
そして世界もまたひどい。
山本太郎さんは頑張っていると思います。

ジャズシンガー、いいですね♪
きゃりーさんはますますスキルアップ
しそうですね^^
アバター
2019/02/17 16:49
デジャヴー封印された過去ーを読んで頂きありがとうございます。
おもしろいと言って頂きとても、とても嬉しいです。
もし、よろしければ、面白かったですのたった一言でよいので、
レビューに書いて頂けるとありがたいです。
その下にある評価するをクリックして☆の数を入れて
頂けると尻尾をふりまくって転げまわるかもしれませんw
でも、全然強制ではないので、気が向いたらで結構です(^_-)-☆

ランチで偶然、ジャズシンガーさんと会うなんて、
きゃりーさんは、運がいいんですね。
サックスさんとの練習が流れても、これでばっちり取り返せますね。

アバター
2019/02/17 16:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/17 16:24
こんにちは!今日は京都マラソンだったので交通規制ばっかりなので、家に籠ってスズキの塩釜を作りました。
アバター
2019/02/17 16:05
久々に本棚を整理。無法地帯と化していたので、焼け石に水状態ですが、多少は改善した(はず)
アバター
2019/02/17 15:35
こんにちはぁ~♫

今日は早めに寝てしまうかもです(*ノ∀゚*)アハッ

昨日寝てないので多分夜中まで起きてられないと思うの(*^▽^*)
アバター
2019/02/17 13:08
メロリンキューの映画? 
出世しましたよねぇ~^^

名前はどこまで行けるのか?ってかんじで・・すみません
愛してるよ~ん♥

アバター
2019/02/17 11:13
こんにちは!
いつも支援有難うございます^^
お水とステプのお届けです~♪

パクリ曲は大ヒット曲が多いので、有名なのはビートルズのジョージ・ハリスンのアメリカのガール・グループThe Chiffons(シフォンズ)が歌い1963年に全米No.1ヒットになったHe's So Fine(イカした彼)と、My Sweet Lordが似ているとの指摘から、1976年には裁判沙汰へと発展します。結局、裁判はジョージ側が"潜在意識の内における盗作"を認める形で結審し、ブライト・チューンズ社(He's So Fineの管理会社)に、58万7千ドル(当時で1億数千万円)の損害賠償金が支払われました^^
アバター
2019/02/17 10:15
きゃりー姫

おはようございます
おとといとか、動悸ひどかったけど、今日は大丈夫、よく寝たし。
黒ガチャ連動にこみせだからノルマないはずだし、そこまで忙しくならないよ
アバター
2019/02/17 09:56
きゃりーちゃん、おはようございます。
早起きのきゃりーちゃんは、きっともうお出かけしているんだろうね。
私は花粉の季節は外出したくありません。マスクしていても花粉は
侵入してきます(;^ω^)鼻だけカサカサしているわ(´;ω;`)

週1の活動をしようと思っても週4活動義務のサークルに入っていて
なかなか徹底できません(;^ω^)サークルを辞めようか悩み中です。
アバター
2019/02/16 23:34
今週の巡回です:やっぱしサンウルブズ、ジャパンも拭えない不振、やば!

 昨日の昼、こそっとSDS(男子セブンズ・ディベロップメント・スコッド)鹿児島合宿を覘いてきました。コリン・ボーク選手はみつけられず、でも中澤選手と福本選手ががんばってた! 練習最後20分、模擬ゲームも見せてくれた!
 明日も行っちゃおうかなとw セブンズはここまで惨憺たる成績だけど、オリンピックを来年に控え、あまりに無視されてるでしょ、プンプン
アバター
2019/02/16 17:53
久しぶりにCDを購入。ネットからのダウンロードに不信感を持つようになってしまったので。
アバター
2019/02/15 23:57
こんばんは~。素敵な週末を過ごせますようにヾ(≧▽≦)ノおやすみなさい♡
アバター
2019/02/14 21:02
こんばんは。バレンタインのチョコケーキとシャンパンをどうぞ♡
アバター
2019/02/14 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/14 16:42
ハッピーバレンタイン♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/14 11:33
こんにちは~
ジムへ行く前のダッシュ訪問です。
そうなのよ!契約日にディーラーに連れていかれて初めて車を見ました(;^ω^)
いつもの事なので…と諦めつつ、合点がいかない私なのですヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2019/02/14 04:45
きゃりー姫

おはようございます
1日おきに不調だよ〜(T_T)
アバター
2019/02/13 23:37
うん、日本語だよ!^^
アバター
2019/02/13 23:30
こんばんは~。素敵な夢を見られますように(^_-)-☆

ジャズシンガーさんだと、そのまま歌わないから、アドリブ聞けて楽しいかもしれませんね。
週末のリハの予定が立たず、残念でしたね。あっ、でも読んでもらえれば嬉しいです。
最後のページらへんは、今、南フランスの写真を編集して載せてます。
ゆっくり楽しんでもらえれば嬉しいです。
アバター
2019/02/13 23:26
寒い日が続いてますね、
私は寒冷アレルギーが出ています^^;
アバター
2019/02/13 20:57
何がオハコかにゃぁ?

名前は何文字までなら入るのかなぁ~?って 変えてみました。


アバター
2019/02/13 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/13 20:10
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ
PCでの移動はうちのWi-Fi環境が悪いのか…
タウン移動に時間かかるからその時間はスマホとかタブで移動してる

早いのはそれでかもしれないね~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2019/02/13 16:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/13 14:25
こんにちは!
クイーンは好きなバンドでしたよ。
ちなみに邦画の「人間の証明」のテーマソングは「ボヘミアン」のパクリです!
アバター
2019/02/12 20:28
お友達の家でカラオケ?^^
持ち寄りだといけそうな感じだけど・・
アバター
2019/02/12 19:22
こんばんは~。久しぶりのジムは疲れました。カラオケいいですね~。
自慢の喉をご披露ですね(^_-)-☆
みんな歌うより、聞く方が楽しめるかな?
アバター
2019/02/12 17:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/11 21:58
久しぶりにジムに行こうと思ったら、建国記念日でお休みでしたw
アバター
2019/02/11 21:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/11 16:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/10 23:49
滑り込みステプで~す。おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2019/02/10 23:15
今晩は✨
今日は女子会で飲茶のコース食べに行って来ましたが風が強くてとっても寒かったです(>_<)
アバター
2019/02/10 18:53
こんにちは!昨夜の撮影会で久しぶりにガーデンLV470の祈りの鳥かごが使えた。
アバター
2019/02/10 16:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/10 12:31
こんにちは~

3連休の中日は午前中家事に追われました。
14時から友人たちが来るので、日頃手抜きの掃除をまじめにやりました。
日頃から手を抜かないでやっておけよ~~って言われそうだわね^^

旦那の道楽の車ですが、昨日またまた車を変えました。
今度は赤だよ@@それも相当高いんだわ(;^ω^)中古だけどベンツだから。。。
誰がローン払うんだよ!年金を増えないんだよヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2019/02/10 05:37
きゃりー姫

おはようございます
昨日は朝が雪ひどくて、親の透析送迎の車待つのにおやはマンション玄関内で待たせてあたしだけ、雪に打たれて車待ちしてたら体調が…。。。
今日はのんびりします
アバター
2019/02/10 00:18
スピーチは思ってたよりもよかったよ。テストは月曜日に受ける。
アバター
2019/02/09 23:26
今週の巡回です:ちょっと南郷まで行ってきます、山川が守備練習してるかチェック!

どうやら武者大輔選手は移籍みたいですが、退社しちゃうんですね。。。
アバター
2019/02/09 22:37
雪が積もっても3日ぐらいは引き蘢れる
準備をしていましたが、
ほとんど降りませんでした。。;
アバター
2019/02/09 21:32
カーナビ地図更新。ファイルサイズがでかいので何をするにも時間がかかります。まだ1hほどの作業残。
アバター
2019/02/09 20:59
今晩は✨
お風呂出る時少しドア開けたまま中拭いてたら部屋の硝子が真っ白に!
空気口全開で換気扇回しました(;´Д`A ```
コメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました(o*。_。)oペコッ
あれっきり又少ない数ばかりです(+_+)
アバター
2019/02/09 20:38
こんばんにゃ~♫

東京は雪です!w

でも積もるほどではないの
ただ降ったりやんだりでいつ終わるんだろう?w

答え明日も同じなら
ニコタはやる気なくしてしまった?と思っちゃうよねw
アバター
2019/02/09 18:32
こんにちは!
「ボヘミアン・ラプソディ」はアカデミー賞の前哨戦であるゴールデン
グローブ賞で最優秀作品賞を受賞しているんですよ。
フレディー・マーキュリー役を務めたラミ・マレックさんも、主演男優賞に選ばれたから
アカデミー賞5部門ノミネートのうち、何か取るかもしれません。
日本でも興行収入100億円突破と誰も予想しなかったことですしね。
ちなみになぜ映画のタイトルが「クイーン」ではなく「ボヘミアン」なのか?と思われますが
ビートルズやエルトン・ジョンなどの楽曲を抑え、イギリスで最も売れた曲だからかも
しれませんね。
アバター
2019/02/09 17:22
こんにちは!最大寒波と言うけど冷え込みはないなあ、庭で猫と遊んでも寒くない。
アバター
2019/02/09 15:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/09 13:57
ありがっと ←ひばり風にw

忙しいのはイイ事よぉ~^^
アバター
2019/02/07 16:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/07 09:20
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/02/06 16:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/06 16:12
こんにちは♪お陰様で2000皿達成できました\(^o^)/
ご協力誠にありがとうございますm(_)m
アバター
2019/02/06 08:20
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/05 23:52
こんばんは~。今日も日付が変わる前のすべりこみステプでする~w
アバター
2019/02/05 16:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/05 16:13
こんにちは♪今週もあとちょっと?
寒いけどぽっかぽっか幸せいっぱいの週末になりますように(^o^)☆
アバター
2019/02/05 15:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/04 23:11
IMAXは臨場感ありますからね^^
アバター
2019/02/04 21:25
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/04 20:16
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ
恵方巻きは売れ残って…
税金使って処分するって知ってた?

なんで税金使うんだろうね…
あんだけ政府が売れ残らないように大量生産しないようにと釘を差してたのにね><
アバター
2019/02/04 19:55
こんばんは。夕食に塩麴づけピカタを作りました。簡単料理だけど美味しかったです( *´艸`)
アバター
2019/02/04 19:50
こんばんは!立春にしては暖かすぎる日でしたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/04 19:32
飛び出てくるのは もう、古いのね^^

今は、入り込むのねw
アバター
2019/02/04 13:23
即興は苦手で...^^‘

Ooh, that's cool! Good work! ^^
アバター
2019/02/04 05:38
Wow, I would've thought America is the country that uses the most additives, heheh. I want to start eating healthier foods, but sweets are too tempting to me!
アバター
2019/02/03 22:33
今晩は☂
恵方巻食べて福豆数数えるのが邪魔くさくって一掴み食べちゃいました(*´▽`*)
アバター
2019/02/03 21:54
恵方巻は売り切れたので、お寿司をお持ちしました。どうぞ~~ヾ(≧▽≦)ノあっ、豆投げないでw
アバター
2019/02/03 21:35
きゃりーさんが楽しめたのなら、
それは音楽も映画としても優れた作品だったのだと思います♪
とにかくよかったです!!
私もそのうち^^
アバター
2019/02/03 19:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/03 18:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/03 18:04
こんにちは!お水とステプのお届けです~♪
「ボヘミアン・ラプソディー」はアカデミー賞に
ノミネートされていますから、ちょっと注目してます。
アバター
2019/02/03 17:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/03 17:39
こんにちは!雨降りなので節分会に行くのは中止、夜は節分のイワシを食べます。
アバター
2019/02/03 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/03 16:23
こんにちは~
インフル感染せずに元気に過ごしています(*'▽')
身体は丈夫だけど、最近やる事が多くて、心の病になりそうです(;^ω^)
で、私も1週間に1,2度だけINすることに決めました。

2000皿達成おめでとうございます☆パチパチ
そうだね、期間中に何とかなるイベントみたいだね^^
アバター
2019/02/03 15:56
虚構新聞の「恵方巻きリサイクル法案」のネタに笑いました。
http://kyoko-np.net/2019020301.html
アバター
2019/02/03 13:24
ほんとにね!
恵方巻きにロス出てバイトさんたちが泣く泣く買う羽目になって
一時話題になったよね~

そもそも恵方巻きって食べる習慣すらなかった(笑)
なので食べてないし
出来たら一口サイズがほしいわw
アバター
2019/02/03 09:44
きゃりー姫

こんにちは。
お腹すいた(笑)月曜とかは前の日の足跡から回ってるけど他は全然だよー
アバター
2019/02/03 09:07
クィーンのやつでしょ? いいらしいね♪

で、なんで誘ってくれなかったのよw
アバター
2019/02/02 23:07
今週の巡回です:ティム・ナナイ・ウィリアムズ、コロン・ボーク、リコーの選手大活躍!もちろん明治の松橋もw
アバター
2019/02/02 22:50
明日はとても暖かいとか、
どうせならもうそのまま春になってほしいです^^;
アバター
2019/02/02 22:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/02 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/01 23:39
今晩は✨寒い2月の始まりに成りましたが身体に気を付けて今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/01 21:57
こんばんは~
ニコ店イベントは達成したかしら?
ここ数日凄く寒いけど、体調を崩していませんか?
もう2月だね^^今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
そうそう22日から28日までドバイへ行ってきます。
アバター
2019/02/01 21:30
こんばんは!一番!
ツイッターに真壁選手のツィートがあって、コメントに武者選手がいました!なんかうれしいw 情報少なすぎ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.