Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3

麦の買い出しに出かけただけじゃった(*≧m≦*)ププッ

今日は午後から
JA職員との営農座談会が1時間ほどあるだけ。

アバター
2019/02/03 03:53
私は昨日、1日ゴロゴロして終わっちゃいましたぁ(^^;
今日はキビキビ動くぞ!
アバター
2019/02/03 00:33
我が家は年末に買った麦がまだ残っていたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/02 15:39
座談会では和やかな話し合いになるのでしょうか^^
お疲れ様です。
アバター
2019/02/02 15:31
座談会では、写真撮影・録音もあるのかなぁ~(・・?
お疲れ様です。

2月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/02 11:26
お疲れ様です。
アバター
2019/02/02 08:42
営農座談会?
ええのぉ (≧∀≦)ププッ
アバター
2019/02/02 08:39
会議、報告じゃなくて座談会?じゃあ、気楽な会なのかな~
行ってらっしゃーい。
アバター
2019/02/02 05:57
麦の買い出しは、軽トラで行って
何ケース買って来るの?(* ̄m ̄)

座談会・・・居眠りしないようにね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.