Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

座談会で、じぃが心配していた越冬カメムシの話も。
積雪がないと やはり米の害虫が多くなるそうじゃ(・・;)
草刈りと除草剤散布をこまめにせねばならんようじゃw

今日は、毎年恒例の節分会に行ってきますわ。
日蓮宗のお寺で、水行を見てから豆まきと祈祷を受けてくる。

アバター
2019/02/04 04:07
積雪は面倒だけど、無いとそんな影響が
出るのかぁσ(´ω`;)
この冬はこちらもまだ積雪は無いっす!
アバター
2019/02/04 01:43
越冬カメムシ・・・恐るべし。(;^_^A
アバター
2019/02/03 18:24
積雪たいへんだけど、それはそれで役割があるんですね。(;´・ω・)
アバター
2019/02/03 14:21
実は、カメムシって見たコトないような (;^ω^)
お疲れ様です。

水行 直に見るだけで、寒そうですね。
アバター
2019/02/03 11:50
積雪が少ないとそういう懸念があるのですね~

お寺さんで水行@@
寒さでどうにか なっちゃいそうです><
たもちゃんは見るだけで良かったです^^
アバター
2019/02/03 10:00
心配ですね。
アバター
2019/02/03 07:37
こまめな草刈りと除草剤、大変ですね(;´Д`)

節分は、ウチでやりま~す(*´>∀<)/・゜゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.