Nicotto Town



乙女心 大増殖中!!

僕が世話をしている 多肉植物     品種名は 「乙女心」

去年の11月ぐらいに購入し 3か月ぐらいが経ちました!

最初は 拳ぐらいの 小さな植木鉢に 

4本 ニョキニョキと 芽が出ているだけでしたが・・・

日中は 大量に日光浴をし 夜には 僕と同じで 温室でぬくぬく

1週間に1度 水を十分あげ その繰り返しで 大事に育ててきたところ

現在は 20本近く ニョキニョキ 伸びてきて

葉っぱも 水を思いっきり吸ってパンパンに 

ポトリと落ちた 葉っぱをただ 土の上に置いとくだけで

そこから根っこが出て 親株と同じように どんどん大きくなり

3か月で 5倍に大増殖しました・・・・

寒い冬でこのスピードってことは・・・・

春になって温かくなったら どうなることだろうか?

数か月後には 僕の部屋を埋め尽くし・・・

さらに数か月後には 家を飛び出し・・・・

さらに数か月後 関東地方を覆いつくし

日本を飛び越え・・・地球上を埋め尽くし・・・・恐ろしい・・・・

もうすでに 僕が制御できる 成長スピードではなくなってきています・・・・

みなさん・・・ごめんなさい・・・・僕の 乙女心のせいで・・・

地球は・・・・人類は・・・・グスン(涙)

しかし・・・パンパンにふくれた 葉っぱは クッション性が抜群だと思います・・・

では・・・皆さんの無事を祈っております!!

アバター
2019/02/05 03:06
乙女心・・・・恐るべし ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/02/04 21:54
乙女心か・・・
実は、なくしたんだよ
アバター
2019/02/03 21:37
とりあえず・・・
自分の居場所確保する事心配しましょうか!( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.