Nicotto Town


たこちゃん


節分

今日は節分だったので夜、鬼が来ました。
喪でしたが、小正月の獅子も来たので鬼もカモンですが
うっかりして豆を買ってなかったのでピーナッツをぶつけました(笑)( ̄▽ ̄;)
鬼の後は福の神様が『福が来ますように』と言って帰って行きました。
福が来ますように ╰(*^ - ^*)╯♡

アバター
2019/02/04 23:04
ピーナッツも勿体なかったので
鬼が3体来たので一粒ずつ投げました(笑)(^◇^;)
本当に福が来ますように〜。
まず始めは嵐のLIVE、当選しますように\(^o^)/
アバター
2019/02/04 15:44
そちらは鬼が来るんでしたね^^
ピーナッツがあって良かったですね^^;

私は節分しませんでした^^;;
選挙も行きませんでした^^;
主人が土曜日に飲み会で、昨日はグダグダだったので
何処にも行かずに一日終わりましたーー;
でも、福は来ます♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.