Nicotto Town


たもちゃん


今日から

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

20日まで予定無し。
大型冬眠じゃ!

いじょ。(*≧m≦*)ププッ♪

アバター
2019/02/05 04:08
いいな~、羨ましいです~。
アバター
2019/02/05 00:30
そのまま目が開かない・・・なんてことにならんように。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/04 21:52
おおー!2週間以上!大型休暇!
いや、大型冬眠でしたね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/04 20:16
たもちゃん~♪
バレンタインという 大きな行事があります。
冬眠しないで 食べてください ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/04 15:44
半月の大型冬眠いいですね~( -。-)zzzz~
アバター
2019/02/04 11:22
ゆっくり出来ますね。
アバター
2019/02/04 07:06
たも米持ってトチーギにきなはれ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/02/04 06:50
ええー、田んぼの荒起こしでもやってーw
こちらは19℃予報とか春みたいです。
アバター
2019/02/04 06:24
2週間以上も冬眠ですか!
良いですね~♪寝まくりましょう(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.