Nicotto Town


たこちゃん


3連か!∑(゚Д゚)

夕べ
11時半頃寝てうとうとして居たらチャイムの音で目が覚めました。
それも1回鳴ったらまた鳴り、終わったと思ったらまた鳴りました ∑(゚Д゚)
スマホの時間を見たら0:00で、少ししてまた続けて3回連続で鳴り
娘がまだ下で起きて居たので『鳴ってる』とLINEが来ました。

3回連続で鳴ったのが何回か続いて静かになりました ((((;゚Д゚))))

アバター
2019/02/07 23:43
それ以来鳴らなくなりました。
お骨がまだ部屋に有るので会いに来るんでしょうか(−_−;)
アバター
2019/02/07 06:45
亡くなっても煩いとは困った義父さんですね^^;
お札で封印するのが一番(笑)^^;;
これで収まるとよいです!
アバター
2019/02/06 23:29
またまた設定してある音では無く
前鳴った音でした(^-^;
1日に学童の面接の時、霊が見える係長さんに
小正月の夜のチャイムの事と私に何か見えるか聞いたら
『上がり框と短い廊下が見える』と言われました。
短い廊下の奥が父母の部屋で義父の遺骨が有るので
あれは義父が来たらしいです。
主人が美味しいお酒を供え、お骨にお札を乗せました(^-^;
アバター
2019/02/06 08:18
怖いのもそうですが、深夜に鳴るとは迷惑なチャイムですねーー;
娘さんも一人で怖かったでしょうに><

やはりチャイムの故障ですねw
業者さんに見て貰いましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.