Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

晴れて穏やかな天気となった♪
10時前から1時間ほど徘徊♪
その後、従兄弟と久しぶりに近くの温泉施設へ行ってきた。
従兄弟の車なんで、じぃは湯上りに麦じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2019/02/07 04:00
年齢を重ねてもいとことお付き合いが
あるなんていいな~。
いとこと合っていたのは子供の時ぐらいです~。
アバター
2019/02/07 01:23
湯上りに麦・・・至福のひととき。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/06 18:32
優しい従兄弟さんに 感謝ですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/06 17:21
従兄弟さんに感謝ですね(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/06 10:46
良いですね。
アバター
2019/02/06 10:29
昔、スーパー銭湯の越のゆに雲梯(うんてい)みたいなぶら下がる健康用の棒が並んでいたので、利用客の一部の人はやっていましたが、ぶら下がると湯船から丁度ちOちOの部分が上に出るので、次の棒につかまるたびに、ぶらぶら目に入り、ゆっくりつかっていられませんでした。(^^;

女湯にもそのが雲梯があるのか? 気になりましたがwww

アバター
2019/02/06 07:24
とっても充実した一日でしたね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/06 07:16
わ~羨ましい1日ですね♪
昼間から麦とか天国でしょ(*≧m≦*)
アバター
2019/02/06 06:39
従兄弟が飲めないのに一人で「ぷはぁ~~、んんんめぇ~~」
と麦のむじぃがス・テ・キ! (≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.