Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

晴れて徘徊が出来た♪

今日は、ランチに行こうか思案中…。

アバター
2019/02/08 04:48
ランチはお得っす!
お値段がリーズナブル~(〃∀〃)b
アバター
2019/02/08 00:43
ランチ・・・最近すっかり食べてない気が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/07 21:16
冬はやっぱり晴れの徘徊がいいね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/07 18:34
ランチへ出掛けられましたか?
アバター
2019/02/07 17:15
たもちゃんのランチは和食かな?洋食かな?
ちょっと気になりました^^
アバター
2019/02/07 12:00
良いですね。
アバター
2019/02/07 07:05
ランチか、あのそば屋にだけは行くなよ!
絶対にいくなよ! 宜しくお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/07 06:25
ランチですか~!良いですね♪
勿論、奥様も一緒ね( ´艸`)
と言うか、たもじぃのお昼ご飯とか、
あまり知らなかったなぁ、と今になって思いましたw
麦の話題が多いので(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.