Nicotto Town


たこちゃん


結婚プレゼント

娘の友達が結婚(入籍)したので
娘と一緒にお祝いのプレゼントにを送ることにしました。
友達には白にピンクのポーダー
ご主人には白に黒のポーダーで
お揃いのパーカーとソックスをネットで注文しました。
それが今日届いたのでちょうど大安だし娘と届けて来ました。

良いアパートが見つかるまで、友達の家でマスオさん状態だそうです (^◇^)

アバター
2019/02/11 21:45
すぐ近くに新しい団地が有るのですが、
低所得や片親世帯、子供が居る世帯限定で入れないそうです。
いずれ子供が出来たら入居したいと言っていたので
それまでマスオさんらしいです(^◇^)
アバター
2019/02/11 16:15
最近の子はマスオさん増えてるそうですね^^;

お友達が結婚したなら娘さんも近いかもですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.