Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ルパパト最終回、春遠し・・・


8Fri,9SAtは 仕事が3hと 短め。寒いので 行きたくないが(笑
バカボンが テストを終え8Friに帰宅; ただ、資格試験があるので10Sunに帰った。

今日11Monは 雪、雨で寒いから 休みで助かった^^  明日も3hだが、週末に
売り出しが;  弁当持ちだが、電車だと荷物が重いので 買おう・・・
3Sunは 節分だったので、にぎりと おかず少しのは無かった;


TV番組、ライダー ジオウを見ているが、その後は戦隊のルパンレンジャー パトレンジャー

リアルで見る時、食べながら見るが、家族が近くに居ると 見づらい
ほとんど見てないので、キャラ、あらすじなど不明。最終回なので、録画したが
放映中に見た

怪盗戦隊ルパンが、警察戦隊ににらまれ、ルパンの残した物を集めつつ、共通の敵と
戦う
特に熱いパトレン・圭一郎が、ルパンレッド カイリにライバル意識?を持っていたが、
そのうちに友情が?
ルパン3人、悪に捕まったが、パトに武器?を送り、数年後? 無事戻れて
また バトル(笑

疑問なのは、ルパ パト 両方に居るノエルってキャラ。ルパンエックス、パトレンエックス
に変身するが、ルパンはともかく、パト側で気づかない?  わかった?


節分、立春を過ぎ、温かい日も出てきたが、今寒気が来て寒い。関西は まだ
温かいが、日本海、北海道は寒い。
急に温かくならないが、早く春が 待ち遠しい   

電車通勤も、もうすぐ1か月になるが、慣れない^^;   早出、遅帰り。
発車時刻に遅れないよう、買い物も、あまり出来ない(手持ちなので限界がある

ヴァレンタイン過ぎたら、またぬくくなる? 自分用のチョコ、買ってない
かなり売れて、品薄に。パンダペッケージとか気になる
コナンの巾着・・・¥600くらい?  使うかな?

2月イベのアリス、ちびキャラで、昔ミニゲームで、同じ物を消す物があったが、
そのキャラを思い出す。
制限時間内にクリアしないと終わる。最初は簡単だが、だんだん難しくなり
全部クリアできなかった。


Pコインチャージの特典が変わったが、この前から、チャージする機会がずれて
来た。
特典が変わる直前に チャージ? 次は3/6まで 庭の気球と 背景はゴシック
絵が数枚。あまりピンと来ないが・・・


                                    
 

アバター
2019/02/14 20:36
スズランさん

坐骨神経痛になったのかな? なかなか なおらなさそう;
晴れとか、バイクなら早いのに;と思うけど・・・  3月終わりが待ち遠しい!
気遣い 有難うございます^^
アバター
2019/02/12 15:40
足がまだ痛そうで大変ですね。でもバイクは危ないから電車そのまま頑張って下さいね。
お大事に。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.