Nicotto Town



い~しや~きいも~♪ 食べてない!!

最近 天気が悪かったので 洗濯物を部屋干しに

なかなか乾きそうになかったので ストーブの上に 干しておきました。

そして ちょこっと外出し 帰宅後に 乾いたかどうか 洗濯物をチェックしたら・・・

クンクン 何か匂う・・・ あま~い この見覚えのある匂いは・・・焼き芋!!!

ストーブの上には すでに焼き芋はないものの・・・

誰かがそこで 焼き芋を焼いた匂いが 僕の洗濯物に確実に染み込んでいる・・・

その時には 「僕も焼き芋食べたいなぁ~」としか思わなかったけれども・・・

今日 その洗濯物を着て会社に行くと 僕の体からほのかに 焼き芋の香りが・・・・

悪い匂いではないけれども・・・気になる~

周りの人に 「仕事中に焼き芋食べているのか?」「どこかに隠し持っているのか?」

とは聞かれなかったけれども・・・そう思われていたら・・・

「焼き芋の匂いの香水?」

それも悪くはない・・・ひょっとして売れるんじゃないかな?

あま~い 良い匂いなんだよね~

でも・・・匂いより・・・焼き芋を食べる方が・・・いい!!

アバター
2019/02/14 19:23
焼き芋の匂いの香水をつけたら
絶対に焼き芋を食べたくなりそうです( ̄∇ ̄)
アバター
2019/02/13 01:26
あはは・・・o(*^▽^*)o~♪ それにしても・・・焼き芋はどこ??
アバター
2019/02/12 19:52
焼芋たべたーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.