Nicotto Town



今夜のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

誰かの参考になるといいな (⌒∇⌒)

アバター
2020/07/10 00:18
>>タニシたま 鬼畜って懐かしい映画のタイトルですね ホントその母親
    鬼畜やわ 鹿児島も母の郷だから 母の姉妹まだ 生きてる人が
    いて、 その息子や娘(母にとっての 甥や姪)もいるから
    心配です。 
アバター
2020/07/09 23:09
ニュース タイトル発見ー!
ゴミ屋敷で娘を餓死させ、彼氏に会い、偽装工作した24歳母親の鬼畜な素顔 「飛行機が満席」と嘘も

5月、6月と県をまたぐ自粛要請期間中に東京~鹿児島へー。
これはsakinoさん、女の子があまりにも・・。
日記へ上げるべきではないですかーー。。
アバター
2020/07/09 00:28
>>タニシたま 許せん (怒)こんな人が 親になるんですね
    こんな虐待 ネグレクトのニュースを聞くたびにガッカリします。
    亡くなったお子さんこんなお母さんなら いない方がいいですね
    


  
アバター
2020/07/08 23:53
3歳の娘さんを放置し旅行ー。
いつも仕事終わりにパチンコ三昧で育児放棄。
逮捕ですってー!
アバター
2020/07/05 00:54
>>タニシたま 偶然知人が 二人入院してて 問題を起こした
    看護師はホント一部の人だと思います。 事件発覚後 疎の入院
    されてる奥様とお話することがあったんで まさか びっくりしています。
    っておっしゃってました。 神戸ってあの酒鬼薔薇事件といい 阪神大震災
    東須磨小学校の先生苛めや 小学1年生幼女誘拐殺人事件も なんでこんな
    大変なことが 起こるんでしょうか? 残念ながら 片づけしてたんで
    バリバラみることができなくて 残念でした。
アバター
2020/07/05 00:15
Eテレのバリバラを見ていますー! 神戸市の病院かあ・・。
アバター
2020/07/04 01:54
>>タニシたま 私の書いた駄文なんてですが また掲載させていただきますね
   応援ありがとうございます。 
アバター
2020/07/04 00:58
sakinoさん、そろそろ日記掲載宜しくお願い致します~。。
アバター
2020/06/29 02:24
>>タニシたま そう それも 接続に時艱がかかるからと 5分だけです><
    あまりにも短いように思いますが 
アバター
2020/06/29 00:46
ネット会議みたいです~。。 実際15分くらいの面会も不可能なんですか?
アバター
2020/06/21 01:24
>>タニシたま 今はもうJK通り越して 女子大生 ここ咲ちゃんの
    お婆ちゃんのお家なんですが もう長いことここにも来ていません。
    バイトと学校に忙しいみたいです。 ご心配ありがとうございます。

アバター
2020/06/21 00:34
リアルsakinoさんは今もこちらを使用しているんですかーー?
アバター
2020/06/17 00:03
>>タニシたま 〇〇年ということは10年以上 生卵召し上がってないの
    ですね 私は一度サルモネラ菌に当たって ひどい下痢が長く続き 
    エライ目にあいました。 ><

アバター
2020/06/17 00:00
以前は食べてましたが生卵を御飯にかけない日々が〇〇年続いてますー! 
アバター
2020/06/14 03:08
>>タニシたま タニシたまは 生卵を御飯にかけないんですね 
    人それぞれですから お口に合えばいいと思いますよん(⌒∇⌒)
アバター
2020/06/14 00:35
赤卵はお値段が高いんですよね。。焼くと味がわからないので 生 だとどうでしょう。
私は 生卵ごはんかけしないので・・。
アバター
2020/06/13 02:32
>>タニシたま お弁当に入れるって考えてもみませんでした 小さいほうが
    お弁当箱に入れやすいですよね 赤卵は そんなに白い卵と差異はないと
    聴いたんですが どうでしょうか? 
アバター
2020/06/13 00:46
スーパーの店頭に並んでる 春巻き、唐揚げ、コロッケなどの方が大きいですもんねー!
弁当に入れると場所を大きく占領してくれ品数が少なくてすみます。。
赤卵も時々購入しますが ご飯にかけては、全くしてないですよ~。
アバター
2020/06/12 01:19
>>タニシたま いえいえ 春巻きは その商品がそもそも細牧なんで直径
    6~7ミリくらいの細さで、 エビとチーズが入っています。
    卵かけご飯の卵は 特にポリシーありません。 普通の白です。
    タニシたまは 赤卵ですか? 
アバター
2020/06/12 00:57
冷凍食品のおかずは全て小さいイメージなので
春巻きも細いのでは~。。
卵かけご飯は 赤卵 使用ですかあ?
アバター
2020/06/11 16:29
>>タニシたま お昼ね~ そうだ 卵かけご飯にしました。
    夕食は それと冷凍食品の春巻きにしました。 すごく細くて
    中にチーズが入っていて 上げるのではなく 少々多めの油で
    焼くように火をいれます。 
アバター
2020/06/11 12:08
sakinoさん、お昼は何を食べるんですか~?
アバター
2020/05/29 00:38
>>タニシたま いらっしゃったんですね タウン重たくて 
    キラキラ探して ほかの画面見てました。 失礼いたしました。

アバター
2020/05/29 00:29
展望広場でsakinoさん、逃げて行きました・・。
アバター
2020/05/20 23:46
>>けいくんたんへ 大井川って越すに越されぬ大井川ですか?
    それにしてもまらそんなんて健脚なんですね 私は子供のころから
    運動関係 運動神経皆無なんで その方面はお恥かしいほどなんにも
    記録なんてありません 強いて自慢するなら 中学2年生の時に神戸から
    宝塚まで耐寒登山しました。 30キロメートルくらいあるかしら?
    姪の咲希乃は意外に運動神経は 良いみたいですがね

アバター
2020/05/20 21:21
 こちらに失礼します。
 一輪車のマラソンの件。全国!と銘打って、島田市の大井川河川敷で行われてまして。
はい。私の10㎞なんて可愛いもんでして。ちゃんとフルマラソン・ハーフマラソンの種目もあります。
いや・・・むしろ、そっちがメインですかね。 
ちなみに私の記録。歴代87位でネットに載ってたりします。51分21秒でした。早い人は30分切るのね(^-^;
アバター
2020/05/18 00:45
>>タニシたま NNNのドキュメントってどのチャンネルですか?

アバター
2020/05/17 23:02
sakinoさーん、情熱大陸→BACK STAGE→NNNドキュメントを見るなり~。。
アバター
2019/11/26 02:30
>>タニシたま この on-air見てなくて 知りません ごめんなさい
    でも貧乏人の私には縁んも所縁もない方だと思います。
    ひょっとして こんな貧乏人の私でも知ってる方かなあ??

アバター
2019/11/25 23:34
「芦屋セレブ47歳美人妻に密着」 放映中ー!sakinoさん、この方をご存じですか?
アバター
2019/11/02 00:07
>>タニシたま ホント東須磨の小学校といい 姫路の教育委員会といい
    情けないです。 恥ずかしながら 東須磨小学校 徒歩圏内だし、
    明石といい 古い話 酒鬼薔薇事件といい なんか なんで神戸の
    ご近所でこんな人間性を疑うような 事件が起こるんでしょうか?
    恥ずかしいです。 
アバター
2019/11/01 23:36
姫路市教育委員会が教員のいじめによる謝罪会見をしていました。
兵庫県ってどんな所なんじゃーー。。
アバター
2019/10/23 01:18
>>タニシたま 今ね 母が入院中で毎日病院に行ってるので
    もう半年以上入院が続いてて 何か言われたんじゃなくて
    私も家に帰ったらへとへとで、 頭が回らないんです すみません
    またあさって資格試験があるので 読まなきゃいけないものもも
    山積で そのうえ今年のクリスマスコンサートの練習もまだ 1度もしてなくて
    気ばかり焦る今日この頃です。 そんなこんなで ブログ書けません 
    お題出してくださるのはうれしいです。 (⌒∇⌒)
    ブログかけなくて ごめんなさい m(_ _"m)

アバター
2019/10/23 00:01
お願いしてもsakinoさんは日記を作成してくれません。
きっと何か言われたに違いない・・。
アバター
2019/10/20 00:39
>>タニシたま 教えてくださってありがとうございます。
    早速Eテレつけました。 ソーイング ビーでしたっけ

アバター
2019/10/20 00:07
Eテレ 0:00~バリバラを放映していますー!
アバター
2019/10/05 01:53
>>タニシたま ホント教育委員会 前からやり玉に挙がってますが
    やっぱりね って感じですか?

    実は 私の母方の親戚 先生が多くてね だけど 教頭まで行ったら
    校長にもう30年前以上の話ですが 校長に100万円渡さないと校長には
    なれないそうです>< 今はどうなったのかしら?? 九州の片田舎です。

アバター
2019/10/04 23:57
またか。。
神戸市教育委員会って駄目駄目ですねーー。。
アバター
2019/10/04 23:24
そちらで教師による同僚へのいじめが発覚ー!
生徒へ指導する資格なし。。
ひどい所ですね・・。
アバター
2019/03/03 03:10
>>タニシたま 今昨晩買い物から 帰宅したおり母が台所で転倒していて、
    救急車でかかりつけ病院入院してしまいました。 
    晩御飯ゆっくり母と食べようと思っていたから こんな深夜になってしまい
    まだ何も食べてません>< 
アバター
2019/03/03 00:44
sakinoさーん、「お徳用チョコカルシュ―」を食べてますー!
ドリンクは番茶でー、 ズズッ~。。
アバター
2019/02/23 02:03
>>タニシたま 私は今アールグレイのストレートマグカップいっぱいに
    入れてチビチビ飲んでます。 番茶のほうがいいのかしら??

アバター
2019/02/23 00:15
sakinoさーん、ズズッ~、番茶が体を温めてくれるのだあー! 
アバター
2019/02/12 17:44
>>爺 ようこそ そう 外に夜中2時過ぎに出るのは寒すぎます。
    ご理解ありがとうございます。 
    そう思って毎日塵積で探しているんですがね・・・・
    彼女の足跡がまた >< 
アバター
2019/02/12 17:19
塵も積もれば^^ ですね♪
コメントありがとうございます☆
外に洗濯機は今の時期、寒いですね(>_<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.