Nicotto Town



17日はここにありました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

キラキラ教会広場とペット海浜公園にあったよ (⌒∇⌒)



アバター
2021/08/21 00:47
爺へ  まだ300メートル歩行にオッケーがでたところで明日シャワーが出来るようになりました。
仁鶴さんが亡くなられ千葉真一さんが亡くなられ
寂しいですね どんどんしょうわがなくなってしまうようで寂しいですね 退院したらまた交流させてくださいね
アバター
2021/08/20 17:27
こんにちは。
最新日記ごと消えていたので気になりました。

とても心配していた為、立ち入って書いてしまった様ですみませんm(_ _"m)
他の方への返信で退院出来そうな事を知り私も安心しました。

私からの訪問はしばらく止めておきますので
退院されて元気が出てニコ交流出来る様になって
その時私との交流も・・と思った時はまた是非お待ちしてますね!!

お大事に^^
(返信はいりませんのでそのうちに~。頑張ってね)
アバター
2019/10/13 00:13
>>タニシたま 実父じゃなくても 他人の子供でも、 虐待は
    恐ろしすぎる行動ですよね 「はっぴーの一家」は残念ながら
    見てませんが NHKなら再放送がありそうですね。 再放送に
    気が付いたら 是非見てみますね


  
アバター
2019/10/12 23:19
あと1時間ほどー0:00~ 
NHK Eテレ 再放送「新しいカゾクの形? 神戸・はっぴーの家」
sakinoさん、面白かったですよー!

結愛ちゃんを虐待した男は実父ではないんですね・・。
アバター
2019/10/05 02:09
>>タニシたま  結愛ちゃん 悲しすぎますよね 今頃お父さんもお母さんも
    いない天国にいるんだと おもいませんか? そう思わないと可哀そうすぎて
    子供って宝とかいいますが 彼ら夫婦にとって宝であるはずの
    結愛ちゃんを虐待するなんて どんな凶悪な犯人でも 人の子なんですよね
    子供は育てられる家庭でいっぱいの愛情をもらって・・・ その愛を
    次の子供に受け継いでいくと思ってました?? なんか 人間性の崩壊と
    感じられます。 
アバター
2019/10/04 23:59
ニュースで神戸教師の次は、結愛ちゃんの件。
虐待内容を放送しています。最悪じゃ・・。
アバター
2019/08/27 23:58
>>タニシたま SALA って? 南京町の神戸アジアン食堂パル
    行ってみたいです。 私も気が付いたんで テレビ7ルール見てました。

アバター
2019/08/27 23:36
今放映の7ルールですが、神戸アジアン食堂パル SALAですよー!
アバター
2019/08/22 02:35
>>タニシたま 私なんかの駄文頑張って復活したいものです。
    いつも新聞みて にらめっこしてます。 ありがとうございます。

アバター
2019/08/22 02:33
sakinoさん、日記復活してもいいですよー!
9月から開始しましょう~。
アバター
2019/08/21 00:57
>>タニシたま 虐待運動 そうかもしれませんね 
    私学生時代に体育でバレーボールをしたときに
    体育館で膝をついたら、 摩擦熱でジャージが溶けて
    膝っ小僧が暑かった記憶があります。 ほかのスポーツも
    意外に虐待クラブ多いのかもしれませんよね と偉そうに
    言いながらスポーツの部活経験ありません (´・ω・`)

アバター
2019/08/21 00:40
部活動なのに甲子園野球だけがスポット当たってますよね。
バスケ、バレー、他諸々。。
日本は世界からすれば野球そんなに強くありません。
暑い中、あれだけ体を駆使させる虐待運動ですから・・。
アバター
2019/08/20 23:59
>>タニシたま いつも以上にというか 野球ほぼ原始人並みの知識しか
    ありません 今初めて明石商業の名前聞きました。 
    高校野球好きの母から言えば 汗かいて高校生の男の子たちが
    一生懸命頑張るこれがいいそうです。 父がプロ野球とか嫌いだったんで
    テレビも見ることがなかったから、 姉妹も誰もスポーツとか
    テレビででも 見ません。 ただ スポーツはフィギアとか体操は
    好きですがね 今新聞みたら 履正社だったんですね 
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2019/08/20 23:39
野球推薦のある私立高校が幅を利かせる中、明石商業よくやりましたあ~!
アバター
2019/08/16 23:28
>>タニシたま 地球温暖化のせいで 台風が巨大化してるのか
    偶然 大きな台風になったのか それにしても大変でしたね
    母の入院している 病院は国立病院ですが 風の音は 笛のように
    ピーピーなるし、 雨水は窓の内側にふりこんでるし、
    身近なところだけでもこんな感じでした。 
アバター
2019/08/16 01:33
sakinoさーん、そちらの大雨警報映像が凄い事になってます・・。
アバター
2019/08/08 03:10
>>タニシたま 繰り返しません この過ちをって本当に反省してるんでしょうか?
    ホントオバマ前大統領が仰ったことを核廃絶の方向を目指さないとダメですね

アバター
2019/08/08 00:17
核開発禁止を世界に向け発信出来る日本がこの対応ー。あ~、情けない・・。
アバター
2019/08/06 02:23
たしかに お財布には非常にやさしい価格です。
300円くらいでズックが買えるとかね (^_-)-☆
アバター
2019/08/06 00:58
激安店だから匂いは仕方ないですがお財布にやさしい靴屋さんなんですねー!
アバター
2019/08/04 02:22
2女の嫁ぎ先「ヒラキ」から5分くらいのところに住んでいるので
何度か行ったことありますが 安い靴とか 逆に 革靴とか
あんまり高いものはありませんが そんなに高級なものは買えません。
大量に合皮の靴がおいてあるのでその匂いで目が痛くなります。
アバター
2019/08/04 00:14
sakinoさん、そこで購入された事あるんですかー?
アバター
2019/08/02 23:11
>>タニシたま 「ヒラキ」って靴屋さんがあります。
   ほかにも生活雑貨とかも販売しています。
アバター
2019/08/02 23:03
あっ、3階建ての上の看板に 「ヒラキ」 となってます・・。
アバター
2019/08/02 22:57
ドキュメント72 「神戸、激安靴店を歩けば」見ていますー!
お店の名前を教えて下さいなあ~。。
アバター
2019/03/01 11:55
>>soraたま お久しぶりのインにもかかわらず 当方に
    お立ちより頂きうれしく思います。 (⌒∇⌒)
    soraたんもお変わりありませんか? 
アバター
2019/03/01 05:34
久しぶりにインしました
元気そうでなによりです(^_^)

アバター
2019/02/28 23:36
>>健美たま 優しいお言葉ありがとうございます。
    健美たまも お身体お大切になさってくださいね


アバター
2019/02/28 15:38
天気が安定しないけどくれぐれも気を付けてくださいね♪
アバター
2019/02/19 12:06
>>りらたんへ 今日雨あがるといいね (^_-)-☆


アバター
2019/02/19 09:29
今年最大のスーパームーン見えるといいですね♪(*^o^*)ノ
アバター
2019/02/18 22:51
>>やまとたま 今はこんばんは 真っ只中夜の10時過ぎです。
    こちらこそ今週もよろぴくお願いいたします。
    これで2連続不参加です 得点も魅力のあるものがいいですよね


アバター
2019/02/18 09:31
おはようございます(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
ニコのイベントもたまには参加してみたいです(*´Д`)
アバター
2019/02/17 01:16
>>爺へ 少し時間外したほうがいいのかしら?
    今度時間変えてみますね いいアイデアありがとうございます。


アバター
2019/02/17 00:55
私も4と3でした(-"-)
0時過ぎは人が多いので?大きな数字が出る確率が低いですね・・
違う時間帯に行く人は比較的10や20が出ている感じ~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.