Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

「地区の農業を考える会」の総会が午後から夕方まで。
総会後の懇親会が楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ

3日からの長い冬眠じゃった。。。

アバター
2019/02/18 03:51
懇親会にはお酒も出るんですよね。
いいな~楽しそう!σ(〃ω〃)
アバター
2019/02/18 01:11
懇親会が楽しみなのか・・・麦が楽しみなのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/17 18:07
懇親会からのお帰りは・・
お気をつけてくださいませ ^ - ^
アバター
2019/02/17 17:07
総会後の懇談会が皆さん楽しみなんでしょうね~^^
アバター
2019/02/17 11:15
2週間の冬眠からお目覚めですね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/17 10:02
懇親会が良いですね。
アバター
2019/02/17 08:17
地区の農業やと?
ちっさいのぉ、『皇国日本の農業を穀倉から畜産業、さらに漁業まで
福井から再生させるレジスタンス運動』くらいやりたまい!!
老人パワーをジャパンアグリカルチャーを通じて世界に冠たる
農業ニッポンを知らしめるのだ!おー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/おー!
アバター
2019/02/17 07:33
お昼寝出来ないけど、お楽しみの懇親会があるなら頑張れる?!(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.