Nicotto Town



バグってる?

画像

タウンに さんぽに いったら

まっしろで・・・・しゃしんを とったら まっくろに・・・・

しかも・・・・ もじを にゅうりょくしても カタカナ と ひらがな しか かけない・・・・

かんぜんに ばぐっている

しょうがくせいの にっき みたいに なってる・・・・

アバター
2019/02/18 19:59
私も 文字を入力しても漢字に変換できないで
ひらがな・カタカナしか入力できないことがありました(^_^;)
タウンが真っ白なことはまだありませんが
↑の写真の真っ黒なタウン、素敵な雰囲気になりましたね~( ̄∇ ̄)
アバター
2019/02/18 01:49
そそ!!私も漢字変換できない時があったよぉ~~困るよねぇ~~(´・ω・`)ショボーン
アバター
2019/02/17 23:35
(⌒▽⌒)アハハ!確かに小学生‼

その仮面が招いてるんじゃ? コワッ‼

アバター
2019/02/17 20:22
カタカナとひらがなのにっきは
かわいい、とおもいました。
よくできました。はなまるです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.