Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

総会後は、
懇親会の前に除草剤メーカーの新製品紹介もあったわ。
耐性雑草になるので、
薬剤成分を年毎に変更した方が良いとか…。
ま、要するに新製品を買えって事じゃな(*≧m≦*)ププッ

アバター
2019/02/19 03:42
耐性雑草!それはちょっと怖い~(^^;
やっぱり雑草って強いのですね。
アバター
2019/02/19 00:42
商売上手なわけねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/18 19:46
買うの?(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/18 17:57
まぁ、そんなんですか。
耐性雑草になるので毎年変えた方が良いのですねφ(..)メモメモ
アバター
2019/02/18 16:19
(・_・D フムフム
懇親会が始まると 新製品のコトは忘れてしまいそう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/18 10:45
商売ですからね。
アバター
2019/02/18 07:34
我が家は有機農法なので要らん、カルガモがいれば
問題ない、と言ってやるんだ!(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/02/18 06:37
今年は、雪が殆ど降ってないから害虫が越冬してるんでしたっけ?
除草剤散布もより肝心なお仕事になりそうですね。

で、総会後の懇親会は、どうでした?(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.